サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「簡単パックシュアピュア」を試してみたよ♪

2010年8月11日(水)

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中

株式会社ブレンド

「モニプラ」さんのプロジェクト「シュアピュアお試しセットを
100名様に! 更に体験レビュー大賞の5名様に8包!」に応募
しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

パック

「簡単パックシュアピュア」です。

人気モデル&タレントさんがブログで絶賛の簡単パックとの事で
早速、試させて頂きました。

ズバリ!!ビックリ&驚き&楽しい&気持ち良いです。(^O^)

こちら、最初はこのように、ジェル状なのですが・・・

パック2

しばらくしますと、あ~ら不思議。このように泡状になって来るんです。

パック3

シュワシュワっと、まるで炭酸ジュースのような感じで、自然発泡
していく感じです。

パック時間はたったの1~2分と短いのですが、角質ケアは勿論の事
洗った後の保湿・うるおい・透明感には驚きでした。

お風呂で簡単に使ってさっぱり洗い流せるのも嬉しいですよね。

この面白さ&気持ち良さは、一度味わったら、やみつきになる事
間違いなしです。(*^^)v

どうりで、人気モデルさんやタレントさんがブログで大絶賛する訳
ですね。だって、本当に気持ち良いですから。(*^。^*)

簡単&手軽で効果バッチリのホームエステを貴方も始めてみませんか♪

簡単パックシュアピュア

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
