サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

豪華プレゼントキャンペーン♪

2010年8月9日(月)

娘は、中学1年生の時から、ワンデーの使い捨てコンタクトレンズを
使用していたのですが、就職し自分でコンタクト代を支払う事になり
出費を抑える為、ハードのコンタクトを買いたいとの事で、昨日
横浜の○イシティへ行って来ました。

店内は、とにかくすごく混んでいて、視力検査が終わってコンタクト
レンズが買い終えたのは、何と2時間半後でした。((+_+))

1年分のケア用品も含め、全部で41,000円位かかったとの事で、娘が
「目が悪いと、お金がかかるね。」と、一言漏らしたのですが、視力が
低下して来たとはいえ、裸眼で支障なく暮らせている私は、1円も
かからない訳であり、やっぱり、最大の節約は健康でいる事だなと
改めて思った次第です。

今、気になって楽天を覗いてみましたら、こんなに安くて、送料半額
ポイント16倍なんていうのを見つけてしまいました。
ケア用品だけでも楽天で買えば良かったかな。またしても失敗。^_^;


さて、昨日のランチは「鶏・酒・蕎麦 鶏ヤ」で頂きました。

娘が「朝〆富士高原とW玉子の親子丼(880円)を

     親子丼

私が「朝〆富士高原鶏の和風オムライス(880円)を

     オムライス


2人で「高原鶏唐揚げの甘酢あんかけ(680円)を頂きました。

     唐揚げ

お店の雰囲気もとてもお洒落で大変美味しかったです。^_^

それでは、本日の懸賞情報です♪

★人気懸賞サイト「フルーツメール」では、10周年を記念して
ありがとうキャンペーンを実施中です。

A賞 シャープ・3Dテレビ&AQUOSブルーレイ:1名 
B賞 ソニー・デジタル一眼カメラ:2名
C賞 アップル・iPad(16GB・Wi-Fi):3名
D賞 任天堂・DSi LL:4名
E賞 VISAギフトカード1万円:10名
F賞 魚沼産こしひかり(10kg):30名
G賞 ビクター・インナーイヤーヘッドホン:50名

さらにWチャンス賞として、フルーツポイント5,000ポイントを
100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]毎週挑戦出来ます。
[応募先]フルーツメール

★ピジョン株式会社では、計43名様にウェットティシュ「手・くち
ふきとりナップおでかけ用」や歯の汚れを落とすウエットタイプの
メッシュシート「歯みがきナップ」、使い捨てタイプの「食事用
おでかけエプロン」、離乳食がスムーズに調理できるセットなどを
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年8月31日
[応募先]ピジョンインフォ

★オルビスでは、質問に答えますと全1251パターンの中から
お肌の状態を分析し、水分量、皮脂量、シミの量、シワの量
すこやか度など最新の皮膚化学を取り入れ分析したアドバイス
シートとオルビスの3ステップ スキンケアシリーズ5シリーズ
9ラインの中から自分の肌にぴったりの無料サンプルを
プレゼント
して下さるそうです。

[締切日]記載なし
[応募先]オルビス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
私は高校生の時からコンタクト使用しています。
目がいいのってうらやましいですよ♪
そうそう、これ、応募した?
http://www.o2sept.info/

なつみ | URL | 2010/08/09 (Mon) 23:03 [編集]


こんばんは~。
コンタクトやめがねの視力検査って
とても時間かかりますよね。
わたしも主人についていくとすご~く
待たされます。

ぐるみこ | URL | 2010/08/09 (Mon) 23:42 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。視力の悪い方、本当に多い
ですものね。

なつみさんって、本当に優しいんですね。
応募の件、教えて頂いてどうもありがとう
ございます♪早速、応募させて頂きますね。(^_^)

★ぐるみこさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。今回は特に時間がかかって
ビックリしちゃいました。その間、1人で
雑誌を読んでいたのですが、全部制覇
出来ちゃいそうでした。(/_;)

Happyまみりん | URL | 2010/08/10 (Tue) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
