サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「karen×FERIA DESIGN CLOSET iPhoneケース」もらったよ♪

2010年8月8日(日)

エーライフグループファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「iPhoneケース200名様モニター募集!
更に抽選で1名様にkarenバッグも!」に応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

オリジナル

「karen×FERIA DESIGN CLOSET iPhoneケース」です。

こちらは、iPhone3GS/3Gの専用ケースです。

オリジナル3

デザイナー「karen joubert coudier」は、1954年8月29日生まれの
セーヌ川沿いのヌイイ出身のアメリカ系フランス人で、パリの
シャルパンチェ・スクールにてアートとデザインを学ばれたそうです。

美術品収集家であるDaniel Cordier(ダニ エル・コルディエ)の
指導の下で、自身のペイントワークを始めた彼女の名は、現在では
著名な国際的なコレクションやフランスの各美術館において見受け
られるんですって!!

オリジナル2

どうりで物凄く個性的なデザインですよね。日本のお店でこれ程
鮮やかなデザインの「iPhoneケース」って、見た事ありませんもの。

好奇心がそそられると言うか、元気が溢れると言うか、そんな
パワーみなぎる「iPhoneケース」ですよね。

娘にプレゼントし、使ってもらいたいと思います。

また、「エーライフ株式会社」さんは、仕事も遊びも本気で楽しむ
多忙な大人達が日常から抜け出し「遊び」に溢れる18時~翌5時までの
独自の営業時間で運営する「遊べる服」を提案するショップとの事
ですから、是非皆さんもサイトを訪問してみてはいかがでしょうか♪

西麻布alife

「株式会社エーライフ」さん、「モニプ」さん、どうも
ありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
