サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「東京ディズニーリゾート1dayパスポート ペアチケット」他プレゼント♪

2010年8月8日(日)

以前、こちらの記事で御紹介させて頂きました「アイリスガーデニング
ドットコム」さんの先着1,000名様プレゼントに応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

アイリス

「カントリー風ハンカチタオル」です。

とても素敵な可愛らしいハンカチタオルで、大変気に入りました。(*^_^*)

尚、現在は「Enjoy 夏休みプレゼントキャンペーン」を
実施中との事で、「東京ディズニーリゾート1dayパスポート
ペアチケット」などの豪華賞品を25名様にプレゼントして下さるそうです。

応募締め切りは、8月25日です。

「東京ディズニーリゾート1dayパスポート ペアチケット」って
結構なお値段しますから、当選したら嬉しいですね。(^^ゞ
     
詳しくは、アイリスプラザをご覧くださいね♪

「アイリスガーデニングドットコム」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ハンカチ、おソロです!
タオル地なので使い勝手イイですよね☆(*^^)v

さわやかさん | URL | 2010/08/08 (Sun) 21:23 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。さわやかさんのブログで
見ましたよ。でも、同じ商品を写すのでも
やっぱり、さわやかさんは、センスがある
写し方をされていますよね。私は本当に
センスがなくて・・・。

Happyまみりん | URL | 2010/08/09 (Mon) 12:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
