サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

“びっくりするほどおいしい”を味わいたい♪

2010年8月4日(水)

びっくりするほどおいしい!こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集! ←参加中

以前、「七水ブランド開発委員会試食モニター」をさせて頂いた事があり
その時初めて米粉麺を頂いたのですが、七城酸米粉70%馬鈴薯30%を
使用していて、驚く程弾力があり、モチモチとしていて、非常に
美味しかったのです。

管理人、あまりの美味しさに「美味しい。美味しい。」を繰り返し
言いながら、完食した程です。(*^。^*)

さて夏と言えば「そうめん」を食べたくなる季節ですが「あなたが
好きな麺は?つるつる派?もちもち派?」と聞かれれば、前述した通り
「もちもち派」となります。

弾力があって、食べ応えがある物がとても好きなんですね~。何せ
食いしん坊ですから。(*^^)v

嬉しい事に只今、お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店
cuocaさんで「半田麺」のモニターを10名様募集中なんです。

期間限定!クオカの夏グルメ

何でもこちらの半田麺は、もちっとした麺線の太い麺で徳島県半田地区の
特産品なんだそうです。

そうめんともうどんともちょっとちがう独特の食感で、いつも
食べている麺とは全く別物のような食感なんですって!!

更に、その麺に藻塩という海のミネラル分たっぷりのこだわりの
素材をプラスする事で独自のコシと喉越しをもった手延べ麺なんだ
そうです。

“これぞ、まさに私の理想の麺だわ!!”と、こちらの紹介文を
読んだ時から、溢れるよだれをふくのが大変な位、食べたい欲求に
かられましたよ。

何せ、プロジェクトのタイトルが「びっくりするほどおいしい!
こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集!」ですよ。

「びっくりするほどおいしい!」などと言われたからには、もうこれは
味わうしかないでしょ~。

そして、実際に「びっくりするほどおいしい!」って、大声で叫んで
みたいものですね!!勿論、満面の笑みを浮かべてね。(^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
