サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

JCB商品券5,000円分プレゼント♪

2010年8月2日(月)

昨日は父の誕生日だった為、両親と娘と姉と私の5人で娘のオススメの
鎌倉プリンスホテル」へランチをしに行って参りました。

ホテルレストラン

レストラン「トリアノン」で頂いたのですが「和風ランチ(すてーき
御膳)(2,800円)」を父が・・・

   おじいちゃん

他の4名はお好みのスタイルを選べる「ジョイ ランチ(2,800円)」を
選び、メインディッシュ4品から、それぞれ「鮮魚と帆立貝柱のポワレ
夏野菜飾り」を私が・・・

   ママ

「シラスと海の幸のパスタ 水菜を添えて」を母が・・・

   おばあちゃん

「特製煮込みハンバーグにトマトとモッツレラチーズ焼き 温野菜
添え」を姉が・・・
   おばちゃん

「牛ロース肉のソテー 夏野菜を添えて」を娘が頂きました。

   りんちゃん

「和風ランチ」には、サラダ&デザートバーが付き

サラダバーサラダバー2

デザートデザート2

「ジョイ ランチ」には、パンorご飯、サラダ&デザートバー

パンパン2

ドリンクが付きます。

デザート3紅茶

窓からの景色は七里ケ浜を一望出来、素晴らしい眺めを見ながら
美味しい食事を堪能する事が出来ます。

   窓からの景色

スタッフの方に「今日は父の誕生日なんです。」と言ったところ
急遽、デザートバーのケーキにバースデープレートとロウソクを
つけて運んで来て下さり、写真を撮ってすぐに現像してプレゼント
して下さったのです。

   バースデーケーキ

おまけに、父がロウソクの火を消した後、遠くにいらっしゃる
スタッフの方までが拍手をして下さり、スタッフの方の粋な計らいと
優しい心遣いに大変感激致しました。(*^。^*)

   ホテル2

お料理も本当に美味しかったですし、景色も最高で、大変気に入りました。
父も喜んでくれた事ですし、これで少しは親孝行出来たかしらね。(^^ゞ

それでは、本日の懸賞情報です♪ブログランキング参加中!


★家電のタンタンショップでは、抽選で1名様に320GBのHDDを搭載した
シャープのブルーレイディスクレコーダーをプレゼントして下さる
そうです。

[締切日]2010年8月31日
[応募先]家電品の安さ、品揃えに自信あり!
激安!家電のタンタンショップ

★ゼクシィnetでは、合計35名様にソニーのデジタルフォトフレームや
IDEA LABELのメッシュアクセサリーポーチ、バラの香りが楽しめる
ソルトタイプの入浴剤、JCB商品券5000円分などをプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年8月22日
[応募先] ゼクシィnet

★株式会社CMサイトでは、SHARP ヘルシオやiPod nano、ニンテンドーDSi
任天堂 Wiiなどが当たるご登録キャンペーンを開催中です。(貯まった
ポイントは現金やTポイント、Yahoo!ポイントなどと交換できます。)

[締切日]2010年10月31日
[応募先]◆CMモニター募集◆登録無料 動画CM見てポイント貯めて、現金・商品に交換♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父様お誕生日おめでとうございます。
お料理とっても美味しそうですね☆
素敵な景色を眺めながらの団欒!この上ないですね♪(*^^)v

さわやかさん | URL | 2010/08/02 (Mon) 00:28 [編集]


これは、うまそうです

よだれがでますう

山口ジジイ | URL | 2010/08/02 (Mon) 04:41 [編集]


そういう心遣い嬉しいですよねー^^

ゆうこ | URL | 2010/08/02 (Mon) 09:30 [編集]


こんにちわぁ

お父さんお誕生日だったんですね~
一緒にお食事はうれしかったでしょうね

スタッフの方の計らいうれしいね
こういうことしてくれると照れくさい
けどうれしいかも(= '艸')ムプ
いい記念日になったね~

お料理も美味しそう~♪

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2010/08/02 (Mon) 10:23 [編集]


こんばんは~。
お父さんのお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。
どれもおいしそうな料理ですね。
やさしい、娘さんたちにお祝いしてもらえて
お父さんも
喜ばれたでしょうね~♪

ぐるみこ | URL | 2010/08/02 (Mon) 22:55 [編集]


こんばんは!
美味しそう^^
それにとてもおしゃれなレストランですね♪
お父様、お誕生日おめでとうございます^^
↓やはりアジサイでしたか。
この時期にアジサイなんですね。
相当涼しいのかな~。

なつみ | URL | 2010/08/02 (Mon) 23:22 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、鎌倉プリンスホテルは、本当に
お料理も美味しいですし、景色も大変
素晴らしく、オススメですよ。
家族団欒、最高ですよね。(*^。^*)

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、よだれを拭き拭き、食事をするのが
大変でしたよ。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、さすがプロのホテルマンだけあって
おもてなしの心が素晴らしかったです。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、照れ屋の父はとても嬉しそうでした。
娘と一緒の写真も沢山撮り、良い思い出に
なったと思います。

★ぐるみこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、最後の別れ際まで「ありがとうね。
ありがとうね。」って、何度も言って
すごく嬉しそうでした。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とても広々としたレストランで
大きな窓一面から七里ヶ浜が見え
ゆっくりのんびり食事が出来ます。

はい、やはり、関東より長野はとても
過ごしやすかったです。紫陽花、いっぱい
咲いていましたよ。

Happyまみりん | URL | 2010/08/03 (Tue) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
