サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大ヒット商品プレゼント♪

2010年8月1日(日)

皆さん、7月30日(金)の市川海老蔵さん、小林麻央ちゃんの結婚
披露宴のテレビ放送、ご覧になりましたか?

海老蔵さんが何度も「麻央の事が好きなんで。」とおっしゃって
いたのがとても印象的で、本当に心の底から真央ちゃんの事を愛して
いらっしゃるのだな~と感じ、“麻央ちゃんったら、そんなに愛され
ちゃって幸せね♪”と思ったのですが

先日、定年退職された方が「人生の中で、誰でも1度や2度は必ず運が
巡って来る時があるの。その時にその運を掴む事が大事。2度ある事は
3度あると思うでしょ。でも3度目はないから、必ず1度目か2度目で
掴む事。」って、おっしゃっていたんです。

運が巡って来た時に、その運を逃さないように、しっかり掴めるように
したいですね♪

そして、麻央ちゃんのように、幸せゲットしたいものですね。
(って、自分に言い聞かせております。(^^ゞ)

海老蔵さん、麻央ちゃん、末永くお幸せに~♪(^^♪

蓼科高原 バラクラ イングリッシュガーデンにて

バラクラ

バラクラ2

バラクラ3

それでは、本日の懸賞情報です♪ブログランキング参加中!


★ストラップヤ楽天市場店では、90名様にストラップヤの大ヒット
商品「カード型MP3プレーヤー」を10名様に現金1万円をプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年9月30日
[応募先]ストラップヤ楽天市場店

★ピジョン株式会社では、計43名様にウェットティシュ「手・くち
ふきとりナップおでかけ用」や歯の汚れを落とすウエットタイプの
メッシュシート「歯みがきナップ」、使い捨てタイプの「食事用
おでかけエプロン」、離乳食がスムーズに調理できるセットなどを
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年8月31日
[応募先]ピジョンインフォ

★日本最大の靴専門店「チヨダ」公式靴通販オンラインショップでは
VISA、JCB等のギフト券1000円分が毎月100名様にプレゼントして
下さるメルマガ登録キャンペーンを実施中です。

[締切日]2010年8月31日
[応募先]チヨダの靴を通販で


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 (Sun) 13:07 [編集]


こんばんは~。
結婚式はみませんでしたが
そんなに「好きだ」って連発していたんですね。

運を掴むって難しいですよね。
いつ来るかわからなし。
わたしは通り過ぎてしまったかしら・・・。

ぐるみこ | URL | 2010/08/01 (Sun) 22:13 [編集]


こんばんは!
私も見ませんでしたが、インタビューでも言っていましたね^^
きれいね~♪
1番上の白い花は何かしら?

なつみ | URL | 2010/08/01 (Sun) 23:34 [編集]


★ぐるみこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、こっちが恥ずかしくなるくらい
何度も何度も言っていましたよ。

ぐるみこさん、今が運が巡っている
最中かもしれませんよ。お届け物
毎日いっぱいあるじゃないですか~。
そのうち、雑誌やテレビ局から取材が
来ちゃったりして。(*^_^*)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、何度も言っていましたよね~。
あんなに素直に言う人だって
思いませんでしたよ。
男性も女性も相手次第で素直になれちゃう
ものなんですね。(*^_^*)

白い花は紫陽花です。多分。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2010/08/02 (Mon) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
