サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「UVプロテクト」を試してみたよ♪

2010年8月1日(日)

シャレコスキンケアファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「参加するだけで当選!<この夏の
日焼け止めは、これに決定!>」に応募しましたところ、当選
致しました。と言っても、全プレですが。(^_^)

届いた商品がこちらです。

シャレコ 

「7倍キレイになれる美肌の法則&UVプロテクト」です。

UVプロテクトは、下記のような時に使うと良いそうです。

・一日中外で仕事をして、ずっと日光に当たってしまう

・海や山に行くとき

・スポーツをするとき

・紫外線が強くなる季節に

・汗でUVローションが流れやすい人に

・顔のくすみやシミが気になっている人に

という訳で早速試させて頂きました。

シャレコ 使用前

こちら、本当にさらっとしたつけ心地で、全く重くないです。
ベタベタする事がなく、す~っとお肌になじみ、とても軽いです。

シャレコ 使用後

とても伸びが良くて、勿論、白浮きするような事もありませんでした。

ただでさえ、暑い夏に、ベトベトする重たいクリームタイプの
日焼け止めを塗るのってしんどいですよね。

その点、こちらのUVプロテクトでしたら、つけているのを忘れて
しまう位、とても軽いつけ心地ですので、暑い夏も快適に過ごせそう
ですよ♪

そうそう、「シャレコ」さんから、何度かモニター品をプレゼントして
頂いたのですが、毎回、手書きのお手紙が同封されているんです。

そこには、何と、毎回、私の実名で「○○姫」と書かれてあるんですね~。

シャレコ お手紙

「姫」なんて、呼ばれた事はありませんので、毎回、こちらのお手紙が
届く度に、ニンマリニタニタにやけている管理人でありました。(笑)

心温まる&私のハートを鷲づかみにする(笑)手書きの素敵なお手紙を
いつも本当にどうもありがとうございます♪

「シャレコスキンケア」さん、「モニプラ」さん、「大野幸一」さん
どうもありがとうございました♪     

シャレコスキンケア

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは 

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
こんなにたくさんの
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

★こちら、本当にさらっとしたつけ
心地で、全く重くないです。

ベタベタする事がなく、
す~っとお肌になじみ、
とても軽いです。

σニコ(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、☆Happyまみりん姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

シャレコの大野幸一です。 | URL | 2010/08/02 (Mon) 13:30 [編集]


★シャレコの大野幸一さん

御訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

この度は、モニターに選んで頂き
本当にどうもありがとうございました。
素敵な商品をモニターさせて頂き、大変
嬉しく思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2010/08/03 (Tue) 00:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
