サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ERINAフェイシャルスクラブ」を試してみたよ♪

2010年8月1日(日)

「モニプラ」さんのプロジェクト「美容業界専門誌で記事を作ります!
補正下着についてのアンケートにご協力ください!3名様にERINA
フェイシャルスクラブプレゼント」に応募しましたところ
当選致しました。

こちらアンケートに回答しただけで、プレゼントして頂けました。(*^_^*)

届いた商品がこちらです。

スクラブ

「ERINAフェイシャルスクラブ(4,400円)」です。

エリナのフェイシャルスクラブは美白効果が極めて高い洗願で
60代女性もエリナを使い続けている方は、ファンデーションなしで
外出しちゃうほどなんですって!!

スクラブ2

という訳で早速試させて頂きました。

スクラブ3

こちら、洗顔・マッサージ・パックが出来る優れ物で、ものすごく
濃厚&モッチリ&もこもこの泡がたちます。

スクラブ効果で洗顔している時に、毛穴から汚れが浮きあがっている
ような気持ち良さがあります。洗顔後は本当にスッキリして
ツルツル感が凄いんですよ。

本当にすっぴんで外に出たくなる肌になれそうな、そんな予感のする
「ERINAフェイシャルスクラブ」でした。

「あやかクリエイション」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
