サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クリスタルエステマスク+ピーリングジェル セット」を試してみたよ♪

2010年8月1日(日)

「モニプラ」さんのプロジェクト「★アンケートのみ★ご意見募集!
20名様にマスクとピーリングのプレゼント」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ピーリング&マスク

「クリスタルエステマスク+ピーリングジェル セット」です。

「エステマスク 1枚&ピーリングジェル7g(約2回分)1個」

こちら、プロジェクト名にもありますように、アンケートに
回答するだけでプレゼントして頂きました。(*^_^*)

それでは、早速試させて頂きました。

ピーリング

まず、「ピーリングジェル」ですが、古い角質・毛穴の汚れがポロポロ
落ちて、本当に気持ちが良いです。

洗顔だけでは落とせない古い角質や汚れでお肌はくすんでしまうとの事
ですが、エルソワクリスタルピーリングジェルは、古い角質などの
老廃物や毛穴の汚れを取り除き、本来の素肌に戻してくれるそうなんです。

ですから、くすみのない肌を目指せるんですね。

マスク

続いて「エステマスク」です。

美容液成分がたっぷり20mlも入っていて、シートの厚みも60g
あるというこちらのマスク。

本当に滴る程の美容液がたっぷりと含まれていまして、翌朝の肌が
ぷるんぷるんなんです。

化粧ノリも抜群に良かったですよ。(*^_^*)

楽天のエルソワクリスタル本店で、7枚入り1,890円という自信
たっぷりのご奉仕品価格で提供して下さっていますから
御興味のある方は、是非サイトをチェックしてみて下さいね。

「株式会社アローゼ」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
