サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

綺麗な空気の中でキレイに過ごしたいの♪

2010年7月31日(土)

総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中

先ほど、あるアンケートに回答していましたところ、ホコリって
掃除機をかける事で、返って舞い上がってしまうと書いてありました。

人が動き始める前に掃除機をかける事がポイントだそうですが
ホコリの種類って、ダニの死骸・髪の毛・綿ぼこりなど色々あって
毎日きちんと掃除をしているつもりでも、家の中って、本当は
ものすごく汚れているんだな~って、改めて思ってしまいました。

私は花粉症ですので、特に花粉の季節には部屋の中の空気を
全部入れ換えたいと思ってしまう程困り果てているのですが
この度、そんな悩める乙女(?)の私に朗報が舞い込んで参りました。

テレビ通販でおなじみの『Tシャツが10分で乾く!コンデンス
除湿乾燥機』を製造・販売していらっしゃる株式会社カンキョーさんで
『世界初!』の空気清浄機『タービュランス空気清浄機』を
抽選で10名様にモニタープレゼントして下さるそうなんです。

img_12495761084c3d769d7f3bd.gif

このタービュランス空気清浄機には、何と空気を吸い込む為に通常
入っている”ファン”が入っていないとの事で、本体の中で
フィルターが高速回転』しているそうなんです。

ハイブリッドロータリーフィルター:HRF』と名づけ、国際特許
取得された程の凄い空気清浄機なんです!!

0d89f.jpg

内部で従来の3倍以上の16,000ボルトの超高圧放電を行いフィルターの
回転力とカンキョーさん独自の『ロータリーイオン』の効果で、更に
高い清浄性能を発揮していて、長く安心して最新空気清浄機を使い
続けることが出来、従来のように本体奥に埋没した”ファン”が
入っていない為、ファンの汚染による清浄性能の低下が少ないのも
メリットなんですって!!

HRFを交換する事で本体内部もすっきりキレイになり、とても衛生的に
使えるんです。

娘とのコミュニケーションの場であるリビングには絶対に置きたい
ですし、夜ぐっすり安眠する為にも寝室にも必須ですよね。お客様を
心地良く迎える為に玄関にも必要かしら。

今は空気清浄機は一家に1台ではなく『一部屋に1台』という使われ方が
一般的となって来たとの事で

どうせ使うなら、やっぱり国際特許を取得されたという『世界初!』
空気清浄機『タービュランス空気清浄機』を使って、一年中を通して
綺麗な空気の中で過ごしてみたいものですね。(^^ゞ

【関連サイト】
カンキョーダイレクトサイト
カンキョーコーポレートサイト


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
