サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大好きな人とココロが通い合うコミュニケーションしてますか?

2010年7月31日(土)

「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中

暮らしココロ 心地よい暮らしを楽しむための情報サイト

娘が今年からお料理教室へ通い始めるようになってから親子で一緒に
お料理をする機会が増えました。

この日作ったのは、「バターチキンカレー」 「タンドリーチキン」
「チーズクルチャ」です。

カレー

娘がこのメニューをお料理教室で作った日「お母さん、このカレーね
普通のカレーと全然違うの。色々なスパイスが入っていてね、本当に
美味しいの。あのカレーが作れたら絶対に良いお嫁さんになれるよ。」と
興奮しながら言っていたのです。

娘が言うように本当に美味しくて、娘に「本当に美味しいね。」と
言いますと、「ねぇ、こんなに美味しいカレーが作れたら、良い女房に
なれるでしょ。」なんて言うので、おかしくて仕方がありませんでした。

タンドリーチキンは、表面がこんがりするまで時間を見て、オーブンで
香ばしく焼き上げましたので、外はパリ!中はジューシーそのもので
たまらない美味しさでしたし、「チーズクルチャ(ナン)」は
ふっくらモッチリ していて、中のチーズがとろけていて最高でした。(*^。^*)

今迄、私が作ったカレーとは一味も二味も違っていて、とにかく
とても美味しかったのですが、これ程までに美味しかったのは、沢山の
スパイスを入れたからだけでなく、やっぱり親子のコミュニケーションと
いうとびきりのスパイスが入っていたからだと思います。(*^。^*)

大切な娘とのコミュニケーションをしながら作った一品は、どんな一流
シェフが作ったお料理にも負けない程の美味しさだったのです。
私にとってはね。(^^ゞ

トステム株式会社

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
