サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ナフト フラン ディオン」でぷるんぷるんの潤い美肌へ♪ 

2010年7月27日(火)

日焼け失敗談・夏の思い出☆大募集!肌の内側から潤いを❤ナフト フラン ディオン❤ ←参加中

只今、「タヒボジャパン株式会社」さんから「日焼け失敗談・夏の思い出」と
いうお題が出ていますから、早速参加させて頂きたいと思います。

タヒボジャパン株式会社

という訳で、私は「夏の思い出」を投稿させて頂きます。

7月12日、「クラブツーリズム」の「信州花めぐり&爽快 ドライブ!
さわやか車山高原 国の天然 記念物 八島ケ原湿原とあま~い桃狩り
ニッコウキスゲ咲く!霧ヶ峰・ビーナスライン」と いうツアーに
お友達と行って参りました。

運転手さんが傘を壊してしまう程のザーザー降りの大雨で、あいにくの
お天気でしたが、山梨県に入り桃狩りをする時には、雨がやみ
晴れました。(*^_^*)

桃

試食用1個とお土産2個の計3個の大きな桃を頂き、続きまして
霧ヶ峰高原へ行ったのですが、また激しい雨が降り出し、霧も
ひどくて何も見えない状態でした。ちょっぴり残念。(/_;)

天然記念物

最後に行った国の天然記念物である「八島ケ原湿原」も晴れていれば
素晴らしい景色が見られたであろう場所らしいですが、雨の為
遠くの景色まで見る事は出来ませんでした。

湿原2

それでも花の百名山の一つとして名高いニッコウキスゲを見られ
ましたし、お弁当&ミニどら焼き&桃3個がついて、神奈川から
長野まで往復5,500円で食べたり、飲んだり、お話が出来たりと十分
満足出来、バスツアーって良いな~と思いました。

ニッコウキスゲ

平日という事もあり、若い(?)のは私達2人だけで、あとは定年
退職後と思われるおじさま&おばさま達ばかりで、パワーに圧倒され
ながらの楽しい旅となりました。(^^ゞ

ナフト フラン ディオン スキンローション

「タヒボジャパン株式会社」さんの「ナフト フラン ディオン
スキンローション」は、肌にたっぷり潤いを届ける天然由来の保湿
成分を贅沢に配合し、肌のすみずみまで潤いを届けてくれるそうです。

ナフト フラン ディオン スキンエッセンス

そして、「ナフト フラン ディオン スキンエッセンス」は「NFD」を
はじめとする成分がバランスよく配合され、高い保湿力で肌を
みずみずしく保ち、ローションと同様にさまざまなストレスから肌を
守ってくれるんですって!!

猛暑日が続き、エアコン等で乾燥した肌を「ナフト フラン ディオン」で
しっとり潤いの肌にしたいものですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
