サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

こんな病院あったらいいな♪

2010年7月26日(月)

こんな病院あったらいいな♪抽選でアマゾンギフト券5000円分プレゼント☆ ←参加中

この度、看護のお仕事 PCサイトがオープンしたそうです♪
http://www.kangonooshigoto.jp/

という訳で、『こんな病院あったらいいな♪』というお題が出て
いますので、早速参加させて頂きたいと思います。

それは、ズバリ!!格好良い先生がいっぱいいる病院ですよ。!(^^)!

これは、ミーハーでも何でもなく、主治医の先生が格好良いだけで
憂鬱な入院生活が、バラ色のハッピーライフに変わる事を身を持って
体験した私だから言えるのであります。(^_^)

あれは忘れもしない、若かりし20歳代の頃の話です。

救急車で救命センターへ運ばれ、ベッドで横たわっていた私の目の前に
現れたのは、まさに白馬に乗った王子様かと思える程のイケメン医師
だったんですよ~。

もう、私は心の中で、ドラマのヒロインになった気分でした。

普段は到底、私ごときに話しかけてくれないようなイケメンが
私に話しかけ優しく接してくれる訳ですよ。

場所が病院であり、私が患者であるというだけでですよ。
まさに気分はシンデレラ。先生は勿論「王子様」よ。(^_-)-☆

毎朝、その先生がベッドまでやって来て、一言声をかけてくれるだけで
嬉しくて、幸せで「あ~、先生、格好良いな~。きゃ~。」などと
思っていたものです。

何せ、先生と別れるのが辛くて、退院するのがイヤだった位ですから。

つまり、どんなに苦痛でイヤな場所であっても、そこにいる人が
素敵で素晴らしければ、バラの花園になるっていう事ですね。
チャンチャン。(^O^)/

看護のお仕事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
