サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

にんじんホームキッチンで嬉しい&美味しい&笑顔満開♪

2010年7月26日(月)

【にんじんホームキッチン】予算は1万円!あなたならギフトに何が欲しい? ←参加中

皆さん、突然ですが、「にんじんCLUB」さんって、ご存知でしょうか?

畑と台所をつなぐ にんじんCLUB

有機野菜・低農薬・無添加の食材を届けて下さっているのが「にんじん
CLUB」さんなのですが、「にんじんCLUB」さんでは、宅配会員様以外の
全国のみなさまにも安全安心な食材を産地直送でお届けするにんじん
ホームキッチンを運営されているそうです。

にんじんホームキッチン

という訳で、早速サイトを訪問させて頂きました。

どれも新鮮&瑞々しい&体に良さそう&栄養満点というような言葉が
飛び交うようなサイトでありまして、本当に有機野菜・低農薬・
無添加で安心っていう感じがサイト全体に溢れているのですが
その中でも特に私がコレ欲しい!!と思った物がこちら↓です。

bn_sansan_juice.jpg

「信州のくだもの搾ったまんまジュースセット( 4,060 円)」です。

こちら、見るからに栄養満点ドリンクっていう感じがしますよね。

何でも、自家農園で減農薬栽培した果物のおいしさと香りを生かして
ストレートジュースに仕上げてあるとの事で、1度飲まれた方は
果物本来の味と香りがとてもしっかりして「普通のジュースと
ぜっんぜん違う!」と驚かれる美味しさなんですって!!

毎朝の1杯にしたら、その日一日元気で過ごせそうな、そんな
フレッシュジュースのような気がするんですよね。(*^。^*)

続きまして、こちら↓です。

0120000000092.jpg

「ルイーズの純生ロール&生チョコロール( 4,095 円 )」です。

この溢れんばかりのたっぷり生クリームを見た瞬間に一目惚れ状態に
陥ってしまいましたよ。(^O^)

こちら、素材はなるべく地元産の食材を使用していて、手作業・
職人技を重んじ、卵白メレンゲも、自慢の生クリームも職人さんが
手作業で泡だて器を使って丹精こめて作っていらっしゃるので
きめの細かさが違うんですって!!

北海道十勝産のフレッシュクリームを使って、手作業で泡立てた
クリームはきめ細かくふわふわしていて、しっとりした生地との
相性は抜群で、雪のようにかかった粉糖の、ほのかに香るバニラが
おいしさを引き立ててくれるそうです。

何と言っても嬉しいのが、食品添加物・膨張剤等は一切使用して
いないという点です。

どんなに美味しい物でも、添加物が入っていたら、美味しさが
半減するというものです。

その点、こちらは国内産を主流とした小麦粉に長崎県島原産の
良質な卵、オーガニックのココアパウダー、大自然が育んだ北海道産の
砂糖や生クリームにバターなど、こだわり抜いたものばかりを
使用していらっしゃるとの事ですから、ますます食べたい気持ちを
抑えられません。(^^)/

やっぱり、自分が食べたい&飲みたいって思う物は自分の大切な人へ
食べさせてあげたい&飲ませてあげたいって思うものですよね。

「にんじんホームキッチン」さんには、そう思えるような商品ばかりが
揃っていて、あれもこれも・・・って全部欲しくなっちゃいます。

是非皆さんもサイトを訪問して、体に嬉しい&笑顔になる&美味しい
商品を探してみてはいかがでしょうか♪

カフェ&レストランにんじん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
