サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私の紫外線対策♪

2010年7月25日(日)

紫外線対策に!マイクロバブルとビタミンCの無添加化粧水モニター募集第3弾! ←参加中

夏真っ盛りの今日この頃ではありますが皆様、紫外線対策、どのように
していらっしゃいますか?

私が日頃行っている紫外線対策と言えば、とにかく、素肌を
露出しない事
ですね。

夏は、日焼け止めクリームは、勿論たっぷり塗って、サングラス
帽子、日傘、ストール、手袋
アームカバーの6点アイテムで完全
防備して出掛けております。

この私の素晴らしい姿を見た同僚男性から「まみりんさんさ~
今度、マスクもつけたら~。銀行強盗みたいで良いじゃん。」などと
言われてしまう始末でありますが

”いいのよ、いいのよ~、銀行強盗だろうが、何だろうが、シミ
そばかすが出来ちゃうよりずっとましだわよ~。”ってな感じであります。

そうそう、日焼け止めって、こまめに塗らないと、やはり効果が
なくなってしまうらしいですよね。

ですから、私は、一年中、日焼け止めクリームをこまめに塗っております。

そして、何より、紫外線対策に一番効果的な事って綺麗で
あり続けたいと思う心を持ち続ける事
じゃないかしらって
私は思います。

ベランダへ洗濯物を干す時も、”ほんの一瞬だもの。この位
いいわよね~。”と面倒くさがって、日焼け止めを塗らずに出るのか
面倒くさいけれど、それでも日焼け止めを塗るのかの違いは、シミ
そばかすを作りたくないと思う気持ち一つなんじゃないかしらと
思ったりします。

私は、”ほんの一瞬位いいよね~。”と思う誘惑に負けそうになり
ながらも、やはり、日焼け止めを塗って帽子をかぶってから、洗濯物を
干しています。

日頃のちょっとしたお手入れの差が、その後の肌に
大きく跳ね返ってくると思いますからね♪


ネオーラMBプリーマローション

株式会社ホロニック」さんの「ネオーラMBプリーマローション」は
無添加をコンセプトとし、「マイクロバブル技術」を取り入れた
美容シリーズ「ネオーラMB製品」のシリーズで紫外線による
ダメージからお肌を守るビタミンC誘導体配合のエステサロン
専用化粧水
なんですって!!

是非とも試させて頂いて、しみ・そばかす知らずの透明美肌に
なりたいものですね♪

アンビエンス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
