サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット」を試してみたよ♪

2010年7月24日(土)

シンシアリークラブファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「ラ・シンシア基礎化粧品サンプル
4点◆エステティシャンも愛用の実力をお試しください。ラ・シンシア
基礎化粧品サンプルセット30名様プレゼント」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

トライアル

「ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット」です。

こちらは、天然ゲルを主原料とした普通肌~乾燥肌用のサンプル
セットで、クレンジング・ソープ・ゲル化粧水・ゲルクリームの4点
(約10回分)が入っていました。

何と多数のエステティックサロンでも愛用している凄い化粧品との事で
早速試させて頂きました。

クレンジングです。

クレンジング

優しく包み込むような感じで、しっかり落ちました。

ソープです。

石鹸

モッチリタイプの泡で洗顔後も全くつっぱらず、肌がしっとりします。

石鹸泡

ゲル化粧水です。

ローション

こちらは、通常のサラッとした化粧水ではなく、少々とろみがかった
化粧水なのですが、肌への吸収率はすごく良かったです。

ゲルクリームです。

クリーム

こちらの保湿力は抜群で、翌朝のしっとり感は素晴らしかったです。

何と言っても、お肌にやさしい良質天然ゲル化粧品なのが嬉しいですよね。

おまけに、こちらのサンプルセット500円なんですよ。エステティック
サロンで愛用している化粧品がたったの500円でお試し出来るなんて
最高だと思いませんか♪

気になる方は、是非サイトをチェックしてみて下さいね♪

「シンシアリークラブ」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

シンシアリークラブ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
