サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アテント 長時間パンツ やわらか安心」を試してみたよ♪

2010年7月24日(土)

ケンコミさんのプレゼント広場に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

アテント

「アテント パンツ試供品セット」です。

●「アテント 長時間パンツ やわらか安心」

●「アテント うす型パンツ すっきり快適」

●「アテント 紙パンツにつける尿とりパッド」です。

という訳で早速、ケンコミさんのプレゼントでもらった商品の
レビューです。

現在姉は、寝たきりの舅さんと同居中ですので、姉にプレゼントし
使ってもらいました。

今回、試してもらったのは「長時間パンツ やわらか安心」です。

こちら、ギャザーが効いていて、お尻を包み込むようにフィットし
とても履かせやすいそうです。柔らかい素材ですから、肌への圧迫感も
ないようで、居心地も良さそうとの事でした。

介護は、頑張り過ぎないのが基本ですから、介護される人にも
介護する人にも優しい物がどんどん増えてくれると良いですね♪

「ケンコミ」さん、どうもありがとうございました♪

アテント 長時間パンツ やわらか安心 男女共用 M-L 18枚

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
