サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

クルクミンを試してみたよ♪

2010年7月24日(土)

ケンコーコムさんのサンプルで頂いた「クルクミン」を試してみました♪

ケンコミ2

まず、開封してみて驚いた&ニンマリしちゃったのが、こちらの
パッケージの可愛さです。(^^)/

1袋にグミが3粒入っているのですが、前述した通り、パッケージが
とっても可愛いの。

何とこちらのグミ1個でウコンドリンク2本分のクルクミンが入って
いるというから、驚きですよね。更に吸収性に優れたクルクミンを
使用しているとの事ですから、嬉しい限りです♪

マンゴー味で本当に美味しくて、普通のグミを食べているのと同じ
感覚です。

個包装になっていますから、カバンにしのばせておいて、いつでも
手軽にパパッと食べられちゃうのも嬉しいですね。

お酒好きさんには、これから必須アイテムになりそうですね。(^^ゞ

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン グミ 3粒入り

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
