サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

必ず結婚できる!!

2010年7月24日(土)

今年の夏休みも、私の会社は9連休の予定です。

例年ですと娘と色々なところへ出掛けるのですが、4月に就職した娘は
シフト勤務の為休みが合わず、おまけにまとまった夏休みも
もらえないようですから、1人で過ごす日が多くなると思います。

という訳で今年の夏休みには1人読書なんぞをしてみたいな~と思い
何か面白い本はないかとAmazonをチェックしてみましたところ
コレ絶対に読んでみたいと!!と思った本を見つけちゃいました。
その名もズバリ!!

必ず結婚できる45のルール 3ヶ月でパートナーを見つけたいあなたへ

新品価格
¥1,260から
(2010/7/24 20:24時点)




「必ず結婚できる45のルール 3ケ月でパートナーを見つけたい
あなたへ」
です。(^^ゞ

現在シングルマザーのこの私。今年の年始にも婚活宣言しましたが
いまだ皆さんに報告出来るまでに至っておらず、アップアップ状態が
続いております。

来年には40歳になってしまう為、出来ればまだ花の(?)30歳代の
うちに結婚出来れば良いなと焦ってはいるものの、なかなか行動に
移せていないんです。

何せ、私、ただの独り身でなく子持ちですしね。どうしても色々な
不安が頭をよぎってしまうのです。

そんな時に出合ったのがこちらの本なのです。レビューを拝見しますと
かなりの高評価でありまして、レビューを読んでいるだけで
「もしかしたら、本当に私も結婚出来るかも!!」と思えて来るんです。

いくつかのレビューを紹介しますと・・・

「自分の恋愛観や結婚観を再確認できる本だと思いました。」

「恋をしていない人も、恋に悩む人も、読めば元気になれるはず。
きっと何かを見つけ出せるはず!それは保証しますよ! 」

「こんな本があったなんて。もっと早く読んでいればよかった!! 」

「あきらめかけていた独身女性に、もう一度やる気を与えてくれる
本だと思います! 」

そして私が最もこの本を読んでみたいと思ったレビューがこちら↓です。

この本を読んで1ヶ月でパートナーが見つかりました! 魔法の本です!

どうですか~。この本を読んでたったの1カ月でパートナーが
見つかっちゃったんですって!!

魔法の本」なんですって!!

こりゃ、もう絶対に読むしかありませんよね。
読むべし!!読むべし!!(自分)

そして、この本に書かれてある事をきちんと実行して、今年の
クリスマスイブこそ、好きな人と一緒に過ごせたら最高です♪

更に本当に結婚出来ちゃったりしたら、それこそまさに「この本って
魔法の本!!奇跡の本!!」って大声で叫んで、世の中の独身男女に
「コレ絶対に読んでみて!!あなたも絶対に結婚出来るから。
幸せになれるから。」って、笑顔満開で薦めてみたいものですね♪


ブログやっててよかった コラブロ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
