サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「スカールコラーゲンペプチド100%原末【うるおい生活】」を試してみたよ♪

2010年7月18日(日)

サンテ ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「大好評につき♪スカールコラーゲン
【うるおい生活】約30日分モニター30名大募集」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

うるおい生活

「スカールコラーゲンペプチド100%原末【うるおい生活】現品150g
約30日分(1,785円)」です。

1日に5g~10g(大さじ1杯~2杯程度)を目安に、お好みの方法で
お召し上がりくださいとの事ですから、早速試させて頂きました。

すごく細かい粉末です。

コーヒーや・・・

うるおい生活コーヒー

青汁に入れてみました。

うるおい生活青汁

冷たい飲み物には、多少溶けにくいかもしれませんが、それでも
問題なく飲めました。

コラーゲン独特の臭みは一切なく、飲み物本来の味を損なう事なく
美味しく飲めます。

飲み物だけでなく、カレーやシチューなどのお料理にも入れても
OKのようですね。

何と言っても、保存料や香料、着色料、甘味料などの添加物は
一切不使用で淡水魚の硬質ウロコだけを使った、こだわりの低分子
コラーゲンで、1日5gの場合、わずか60円、気になるカロリーも
たったの16.7kcalと低カロリーなのが嬉しいですよね。

これからも毎日続けて、美肌目指したいと思います♪

サンテ株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
商品一覧 全年齢層
商品一覧 若年層
商品一覧 中高年層

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
