サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アルージェ ピュアブライトエッセンス」を試してみたよ♪

2010年7月18日(日)

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【透明感】・・・という体験~
アルージェ ピュアブライトエッセンス~ モニター50名様募集」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

アルージェ

「アルージェ ピュアブライトエッセンス 30g(3,360円)」です。

こちら、クチコミ人気のアルージェさんのスペシャルケアアイテムで
肌のキメを整え、明るく透明感のある美しい肌を目指す方のための
美容液との事で、早速試させて頂きました。

アルージェアップ

かなり柔らかめのテクスチャで浸透率がとても良いです。肌にしっかり
なじんで、どんどん吸収していっているのがよく分かります。

さすが、超微細なナノ粒子だけの事はありますね♪
塗った後はサラッとしていてべたつく事も全くありません。

しばらく使っておりますが、少し透明感が出て来たかな~という
感じがします。

こちら、敏感肌、乾燥肌、不安定肌用のスキンケアコスメですから
デリケートな肌の方でも安心して使えるのが嬉しいですよね。

このまま継続使用したら、きっと更に美肌に近づけるのではないかと
思わせてくれた大変素晴らしい美容液でした。

「全薬販売株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
全薬販売株式会社
アルージェ ピュアブライトエッセンス
日焼けとシミ・シワの関係
紫外線とスキンケア
アルージェ モイスチャー ミストローション

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
