サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「モイスチャーゲルクレンジング」を試してみたよ♪

2010年7月11日(日)

株式会社パイナチュラルファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「毛穴キレイ♪やみつき
“ゲルクレンジング”使ってみませんか?体験モニター大募集!」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

クレンジング

「モイスチャーゲルクレンジング」です。

モイスチャーゲルクレンジング』には、ヤシ油脂肪酸からなる
コカミドDEAと、洗浄作用のあるムクロジエキスが配合されていて
ムクロジの果皮から得られるムクロジエキスは、昔から洗濯や
洗髪などに使われてきた天然洗浄成分で、この2つの成分により
汚れを浮き上がらせ、ゲルでやさしく吸着してくれるとの事で
早速試させて頂きました。

手の甲に口紅を塗ってみました。

クレンジング2

「モイスチャーゲルクレンジング」を塗って、軽くなじませ
お湯で流すだけで本当にあっという間に、綺麗に全て落ちました。

クレンジング3

驚く位に簡単に軽い感じで落ちましたよ。

軽くなじませるだけですので、皮膚を強くこする必要がなく
しわなどにもなりにくいかもしれませんね。

何と言っても、ウメ果実水9種類の植物エキスが配合されていて
皮脂を取り過ぎず、しっとりとした使い心地で汚れを取り除いて
くれるのが嬉しいですよね♪

株式会社パイナチュラル」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
