サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

『シーズココポケット』ですっきり体験してみたいの♪

2010年7月12日(月)

リモコン、ティッシュ、郵便物をひとまとめ!人気の収納グッズをモニターしませんか? ←参加中

先日「さんまのからくりテレビ」で替え歌スペシャルをやっていて
八代亜紀さんがエアコンにリモコンを向けても、冷房が効かなく
よ~く見たら、エアコンのリモコンでなく、テレビのリモコン
だったと歌っていらっしゃって、大いに笑わせて頂いたのですが
コレって、他人事ではないんですよね~。

我が家の場合は、エアコンのリモコンだけは違った色をしていて
少しサイズが小さいので区別がつくのですが、テレビとビデオの
リモコンがほとんど同じ色・形で区別がつかないんです。

いつも適当にテーブルの上に置いてあるものですから、毎回
リモコンとにらめっこをして、しばらくしてからスイッチを入れると
いった状態なんです。

そんな悩める乙女(?)の私に朗報が舞い込んで参りました。
私の大好きな収納ツールの専門店、「収納の巣」さんで、またもや
素敵なモニターを募集中なんです。その名もズバリ!!
シーズココポケット』です。

シーズココポケット

こちらは、リビングライフをハッピーにしてくれる収納ツール
1つでボックスティッシュにリモコン、郵便物などをコンパクトに
ひとまとめにしてくれ『リビングのごちゃごちゃがあっという間に
すっきり!』してくれる、何とも嬉し過ぎるアイテムなんです。

こちらを見た瞬間、一目惚れしてしまいましたよ~。

ケイマー(懸賞マニア)のこの私。毎日、恐ろしい程のダイレクト
メールが届き、片付けても片付けても、イヤ、全く片付きません。(/_;)

リモコンも前述したように3つもあり、区別がつかず困り果てて
います。でもこちらの『シーズココポケット』なら3つ入りますので
それぞれ決めた定位置にいつもある訳ですから、間違える心配も
ありませんし、おまけにボックスティッシュまでセット出来てしまう
という至れり尽くせり度に、もう脱帽状態です。(^^♪

ぴったり丈でsu:tto(すーっと)ジャストサイズ洋服カバーをモニター
させて頂き、2度連続当選というのは無理だとは思いますが
それでもこちらもメチャクチャ、モニターしたいです~。(^^)/

収納の巣さんのサイトにある物、全部我が家に欲しい物ばかり
なんですよね。まさに私のツボにはまってしまっているというか
ヒットしまくっていて、ビ、ビ、ビッ~っと体全身に激しい炎が
突き刺さるのです。なんちゃって。(^^ゞ

388_1.jpg

私の希望の柄は、「リーフ/グリーン」でお願い致します。
理由は、家の中に緑があると落ち着くような気がするからです。!(^^)!

有限会社収納の巣」さんでは、不織布やファブリックを
使ったさまざまな収納用品を取扱っていらっしゃって、クローゼット
整理に効果抜群のアイテムや布団をソファーのように収納して
しまうユニークな布ケースなどなど、機能性にもルックスにも配慮
した商品が勢揃いしていて、見ているだけでも楽しくなる
商品がいっぱいなんです。

是非皆さんもサイトをチェックして収納で快適生活してみては
いかがでしょうか♪

      有限会社 収納の巣

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
