サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

2010年7月12日(月)

本日は、「クラブツーリズム」の「信州花めぐり&爽快 ドライブ!
さわやか車山高原 国の天然 記念物 八島ケ原湿原とあま~い桃狩り
ニッコウキスゲ咲く!霧ヶ峰・ビーナスライン」と いうツアーに
お友達と行って参りました。

運転手さんが傘を壊してしまう程のザーザー降りの大雨で、あいにくの
お天気でしたが、山梨県に入り桃狩りをする時には、雨がやみ
晴れました。(*^_^*)

桃

試食用1個とお土産2個の計3個の大きな桃を頂き、続きまして
霧ヶ峰高原へ行ったのですが、また激しい雨が降り出し、霧も
ひどくて何も見えない状態でした。ちょっぴり残念。(/_;)

天然記念物

最後に行った国の天然記念物である「八島ケ原湿原」も晴れていれば
素晴らしい景色が見られたであろう場所らしいですが、雨の為
遠くの景色まで見る事は出来ませんでした。

湿原2

それでも花の百名山の一つとして名高いニッコウキスゲを見られ
ましたし、お弁当&ミニどら焼き&桃3個がついて、神奈川から
長野まで往復5,500円で食べたり、飲んだり、お話が出来たりと十分
満足出来、バスツアーって良いな~と思いました。

ニッコウキスゲ

平日という事もあり、若い(?)のは私達2人だけで、あとは定年
退職後と思われるおじさま&おばさま達ばかりで、パワーに圧倒され
ながらの楽しい旅となりました。(^^ゞ

湿原

それでは、本日の懸賞情報です♪ブログランキング参加中!


★モランボンでは、300名様に焼肉店モランボンの味を再現した
ジャン 焼肉のたれ」とガツッとしたにんにくの風味が特徴の
男の焼肉 にんにく塩だれ」をセットにしてプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年7月31日
[応募先]焼肉のたれ

★出光テクノマルシェでは、100名様に芝生に替わる新しい緑化植物
クラピア」2ポットをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年7月15日
[応募先]緑化植物

★資生堂では、ウォータープルーフマスカラ「パーフェクトマスカラ
ディファイニングボリューム」の特製サンプルを5000名様にプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年7月19日
[応募先]パーフェクトマスカラ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ニッコウキスゲ、久しぶりに見ました♪
雨なのは残念でしたね。
でも、大きな桃は美味しかったでしょうね~^^
バスツアーも楽しそうです^^

なつみ | URL | 2010/07/12 (Mon) 22:53 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、雨だったのがとても残念です。
帰る頃になって、雨がやみ晴れ出して
来たんです。かなりショックでした。

桃はとても美味しかったです。
バスツアー、楽で良いですね。

Happyまみりん | URL | 2010/07/13 (Tue) 00:11 [編集]


こんにちわぁ

桃狩りいいな~
せっかくの旅行雨で残念だったね

天気がよかったらもっと景色もよかったのに

バスツアー私も母の友達の代理で
行ったことあるけど、結構楽しい(= '艸')ムプ

お土産やさんで試食とかw

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2010/07/13 (Tue) 12:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 (Tue) 13:59 [編集]


こんばんは~。
バスツアー、行ってきたんですね。
あいにくの雨でしたが、楽しそうでよかったです。
もぎたての桃っておいしいですよね。
ニッコウキスゲって最近は鹿さんがたべてしまうそうですが、
きれいな花が見られてよかったですね。

ぐるみこ | URL | 2010/07/13 (Tue) 20:50 [編集]


★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、本当に雨で残念でした。
本当は、ソフトクリームとかカリン
ジュースとか、色々食べたり飲んだり
したかったのですが、寒くて~。
ホットコーヒー飲んで終りです。(^_^)

★ぐるみこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、桃、甘くて瑞々しくて
とても美味しかったです。

そうなんですか~。鹿さんが食べちゃうん
ですか。今年は花の咲く時期が遅いとの事で
ニッコウキスゲ、やっと2輪見つけた程度
だったんですよ。

Happyまみりん | URL | 2010/07/13 (Tue) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
