サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

私の「ベストレシピ」はコレ!!

2010年7月11日(日)

ワールドカップ出場国の料理を楽しもう!レシピの祭典開催中! 【第二弾イベント】 ←参加中

只今、「J-オイルミルズ」さんのホームページで「ワールドレシピ
トーナメント」を開催中との事で、早速サイトを訪問させて頂き
私の「ベストレシピ」を選ばせて頂きました。

J-オイルミルズ杯 ワールドレシピトーナメント

私が選んだのは、ズバリ!!

recipe22.jpg

フランスの「ひな鶏とじゃがいものハーブ焼き」です。

見た目がとてもお洒落ですしハーブ焼きという事で、香りが素晴らしく
良いような気がしますから。

「BERIOオリーブオイル」

J-オイルミルズ」さんの「BERIO オリーブオイル」で作ったら
美味しさが10倍、100倍と広がるんでしょうね。

是非とも「BERIO オリーブオイル」で美味しい「ひな鶏とじゃがいもの
ハーブ焼き」を作ってみたいものですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
