サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「βグルカンのちから」2カ月後♪

2010年7月11日(日)

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

βグルカンを含む商品はこちら

「モニプラ」さんのプロジェクト「ADEKA親孝行応援企画 母の日に
「βグルカンのちから」をプレゼントしませんか!」に応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

       グルカン

「βグルカンのちから(2箱)」です。

「βグルカンのちから」は、1箱が30日分ですので、2箱60日分で
21,000円相当の大変高価な物なのです。(^_^)

グルカン中身

今回のモニター商品である「βグルカンのちから」の特長は
下記のようになっています。

・黒酵母βグルカンと大麦βグルカンの2種類のβグルカン
 一緒に摂ることが出来ます。

・ケフィアを含んでいます。ケフィアは、コーカサス地方発祥の
 発酵乳で、ロシアや東ヨーロッパを中心に、健康になるために
 古くから多くの人に愛されている伝統的な発酵乳です。

プロポリスを含んでいます。プロポリスは、ミチバチが集めた
 樹脂類や花粉、ミツバチ自身の唾液やミツロウなどが混ぜ合わ
 されて出来た物質で、巣の保護や外敵、雑菌から巣を守るため
 使われます。

・「βグルカンのちから」には、黒酵母βグルカン、大麦βグルカン
 ケフィア、プロポリスと言った成分がまとめて入っています。

つまり、「βグルカンのちから」を摂取する事によって健康を
維持する力がアップするという事ですね♪

母に毎日飲んでもらい、2カ月が経ちましたので、確認しましたところ
「以前よりかなり眠れるようになり、体調が良くなった。」との事です。

次回、機会があれば、是非私もモニターさせて頂きたいですね。

「ADEKA」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

大麦βグルカン研究所


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
