サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「無添加 蜜らっきょう」を食べてみたよ♪

2010年7月11日(日)

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【ご好評のため再登場】
サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 感想聞かせてください!」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

らっきょう

「無添加 蜜らっきょう (80g)」です。

<原材料>らっきょう、はちみつ、黒酢、梅酢、オリゴ糖

<エネルギー>100g 137kcal

食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを純粋玄米黒酢、紀州梅の
梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつで甘酢仕立て
仕上げてあるとの事で、早速試させて頂きました。

らっきょう2

こちら画像では分かりにくいと思いますが、通常のらっきょうよりも
かなり大粒のらっきょうで食べ応え十分なんです。

シャキシャキっとした歯ごたえといい、ハチミツの甘みとお酢の
酸味が程良くマッチしていて、大変まろやかな味わいとなっています。

一度食ベると本当に止まらなくて、何個でも食べられちゃう勢いで
完食してしまいました。(*^^)v

そして、何と言っても無添加なのが嬉しいですよね。(*^。^*)

「株式会社サクラ印はちみつ」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

サクラ印はちみつ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
