サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「20種のおつまみ」を食べてみたよ♪

2010年7月11日(日)

おつまみ研究所ファンサイト応援中

おつまみ研究所

「モニプラ」さんのプロジェクト「20種のおつまみを試食して
ギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください!」に応募
しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

おつまみ

「20種のおつまみ」です。

おつまみ2

想像以上に沢山のおつまみが届き、ビックリ&大感激でした。!(^^)!

という訳で、早速娘と試食会を実施し上位6つのおつまみを
決めさせて頂きました。

黒糖くるみ

左から「ぬれのり天」「黒糖くるみ」「ちょっピリ!甘するめ」
スモーク

左から「国内産函館こがね」「やわらかするめスモーク」
「ぬれいか天」です。

「やわらかするめスモーク」は、味がとてもしっかりしていて
食べ応え十分です。

「ぬれのり天」と「ぬれいか天」は一度食べたら、ヤミツキになる
クセになる美味しさです。

「ちょっピリ!甘するめ」「国内産函館こがね」は、あとをひく
美味しさでいつまでも食べていたい、食べだしたら止まらない
美味しさです。

そして、甘党の私は、1つくらい甘い物が欲しいな~という事で
大好きな「黒糖」味の「黒糖くるみ」を選ばせて頂きました。

正直、本当はどのおつまみもそれぞれに大変美味しく20種の中から
6種を選ぶのは至難の業でしたが、これは絶対に外せないと思う物を
選ばせて頂きました。

「おつまみ研究所」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

おやつラボ楽天市場店

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
