サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ヘアトリートメント」を試してみたよ♪

2010年7月10日(土)

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「ダメージヘアのケアに最適
ヘアトリートメント10名様プレゼント」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

フヨウサキナヘアトリートメント

「ヘアトリートメント(240g)(2,800円)」です。

こちら、画像では分かりにくいと思いますが、通常のヘアトリート
メントよりも、かなり用量が多くたっぷり使えるんです。

潤いを与えるアミノ酸、植物ハーブエキス、海塩(天然ミネラル)
髪にすばやく浸透、加水分解シルクでキューティクルを整えて
くれるとの事で、早速試させて頂きました。

フヨウサキナヘアトリートメント2

髪への浸透が良くて、ほのかに香るラベンダーでリラックスしながら
トリートメント出来るのが良いですね。

ドライヤーで乾かしている時に違いがハッキリ分かったのですが
乾かしている最中から髪の毛が本当にしっとりまとまるんです。
これには、自分でもビックリしました。

しっとりサラサラという表現がピッタリといった感じで、とにかく
綺麗にまとまります。

これは、かなりいいかも。(^^ゞ

そうそう、こちらの箱は「100%ケナフ紙」を使用されている
そうなんです。

森林の保護の為には、木材紙を再生利用する方法「再生紙」と
この箱のように非木材紙を使用する方法があるそうですが
ケナフという植物は、栽培範囲が広く短期間で多くの収穫が可能
炭酸ガスを多量に吸収する為、地球温暖化の防止につながる
そうなんです。

たかが箱、されど箱ではありませんが、「100%ケナフ紙」を使用し
地球温暖化防止に努めていらっしゃる企業姿勢も大変素晴らしい
ですよね。

「株式会社フヨウサキナ」さんのSAQINAには「一人ひとりの中に
ある自分らしさが花咲く」という意味が込められているそうです。

「株式会社フヨウサキナ」さんの商品をプレゼントして頂いたのは
何度かあるのですが、どれも高品質で安心して使い続けられ
本当に大変素晴らしい商品ばかりなんです。
とても、オススメですよ♪

「株式会社フヨウサキナ」さん「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

サキナブログ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
