サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入り」を試してみたよ♪

2010年7月10日(土)

「ケンコミ」さんのプレゼントに応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

ケンコミドリンク

「ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入り」です。

という訳で、早速ケンコミさんのプレゼントでもらった商品の
レビューです。

こちらは、お酒を飲んだ日の翌日対策食品なのですが、シジミに
多く含まれます「アミノ酸アラニン」を主成分とする飲み物です。

アラニンとは、アミノ酸の一種でアミノ酸を摂取する事は
肝臓でのアルコール分解の効率を上げ、二日酔いの回復に役立つ
そうです。

嬉しい事にこちら、何としじみ600粒相当のアラニンを即吸収して
くれるんですって!!

「プラム味」とありますが、甘くてとても美味しく、普通の
ジュースのような感覚で飲めます。

ケンコミドリンク2

実は、我が家の娘は成人してからというもの私以上にお酒を飲む
ようになりまして、昨日も先輩と飲みに行って来たとの事で本日
初めて二日酔いなるものを体験したようであります。

今後は娘共々、「ノ・ミカタ」さんに大活躍してもらい、辛い症状
から解放されたいものですね♪

皆さんも飲み会の時には、「ノ・ミカタ」を「ミカタ」にして
辛さ知らずの楽しい飲み会にしてみてはいかがでしょうか♪

ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
