サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ポスト・イット® 強粘着製品和風シリーズ」を試してみたよ♪

2010年7月10日(土)

4月から働き始めた我が家の娘は、シフト勤務でありまして
1月の半分が泊り勤務なんです。

そのような訳でありまして、4月からすれ違いが多くなりました。
そんな時、役に立つのがメモですよね。

先日の私の誕生日も娘は泊り明けだったのですが、前日仕事から
帰って来ますと↓コレがプレゼントと一緒に置いてあったんです。

りん

とても感激したのですが、よぉ~く見てみますと、この言葉が
書かれてありますのは、何と銀行の封筒の裏です。(/_;)

せっかく嬉しい言葉をもらって喜んだものの、これでは
嬉しさが半減してしまいますよね。

どうせなら、とびっきり素敵なメモ用紙で書いた方が、受け取った人の
喜びは倍増します。!(^^)!

という訳で、私が使っていますのは、「ポスト・イット® 強粘着製品和風
シリーズ【大きいサイズ(74mm×69mm)小さいサイズ(74mm×25mm)】」です。

ポストイット

こちらの「ポスト・イット強粘着製品和風シリーズ」は、事務的な
粘着メモとは一味違い、貼ってはがせる和柄ひとこと箋なんです。

和風柄でとてもお洒落ですし、何といっても、貼ってはがせるのが
嬉しいですよね。

ママ

娘がこの一言で日頃の疲れを癒し、毎日元気よく仕事に行って
くれるよう、これからも「ポスト・イット® 強粘着製品和風
シリーズ」で一言メモ生活続けていきたいと思います♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
