サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ふるさと青汁を試してみたよ♪

2010年7月10日(土)

トレンダーズ様のご紹介で「ふるさと青汁」を飲んでいます。

青汁

我が家の娘は、野菜が苦手でありまして、つられてという訳では
ありませんが、どうしても娘が好きな物が食卓に上る事が多く
野菜不足の毎日が続いています。

という訳で、野菜不足解消&美容&健康の為に「ふるさと青汁」を
飲み始めました。

青汁2

こちら、八丈島の明日葉と熊本県の大麦若葉、島根県の桑の葉を
ブレンドした物で青臭さが本当になく、ミネラルウォーターに
混ぜるだけで美味しく飲めます。抹茶風味でとても美味しいんです。

青臭さがする青汁は、牛乳やジュースに混ぜないと飲めませんよね。

普通、青汁と言ったらケールを連想しますが、こちらの青汁は
「明日葉」が使われているんです。

明日葉は、女性の大敵であるむくみをスッキリさせてくれるパワー
あるとの事で、明日葉に含まれている特有の栄養素「カルコン」が
むくみの原因となる老廃物をすっきり洗い流してくれるとの事で
むくみがかなりひどい私は、ものすごく期待しているんです。

毎日飲み続けましたところ、朝起きた時の顔のむくみが取れ
すっきりしているんです。

今後、足のむくみ解消にも期待して継続飲用してみたいと思います。

野菜不足&むくみなどが気になる方は、是非試してみては
いかがでしょうか♪

詳しくはこちらをご覧くださいね♪ →ふるさと青汁

トレンダーズ様、この度はどうもありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
