サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

2010年7月10日(土)

今日、例のハーゲンダッツを3回も届けにやって来て下さった
宅急便屋さんが、別の荷物を届けに来て下さいましたので、何度も
謝りますと「いえいえ、あれ、アイスだったんですよ。アイスだと
すぐに返品になっちゃうんですよ。」とおっしゃいました。

やっぱりクール便だったから、すぐ返品になってしまったようですね。

という訳で姉に電話しますと「別の物を送るね。」ですって。
つまり、愛しのハーゲンダッツが私達親子の口に入る事は
なくなったのでした。((+_+))

さて、本日は娘の料理教室での作品のご紹介です。

「~異なる素材の揚げ方を学ぼう~」という事で「手作りタルタル
ソースのチキン南蛮」「夏野菜のマリネ」「オクラとろろ/ヘルシー麦
ごはん」「マンゴーチーズクッキー」です。

チキン南蛮

ちなみに、今日のお昼は娘と一緒に「手作りタルタルソースの
チキン南蛮」を作って食べました。

チキン南蛮2

すごく簡単でとても美味しかったです。(*^。^*)

それでは、本日の懸賞情報です♪ブログランキング参加中!


★「海藻通販.com」では、ブロガーの方限定で抽選で50名様
三陸わかめをプレゼントして下さるそうです。 申込方法はご自身の
ブログにプレゼント企画を投稿し連絡をするだけです。

[締切日]2010年7月31日
[応募先]ブロガー限定 三陸わかめプレゼント

★「escala cafe」では、22~34歳くらいの働く女性を対象に
明治乳業の特定保健用食品「おなか活力タブレット」(2週間分
サンプル)を抽選で約1,000名様にプゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年8月5日
[応募先]トクホ「おなか活力タブレット」

★アサヒビールでは、アサヒのチューハイ「スパークス」2本セットの
モニターを1,000名様募集しています。

[締切日]2010年7月20日
[応募先]アサヒスパークス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
手作りのタルタルソースでチキン南蛮!
美味しそう~。
新しいレシピをいろいろと食卓に取り入れて
食もすすみますね^^
最近新しいレシピにはご無沙汰ですTT
反省^^;

なつみ | URL | 2010/07/10 (Sat) 23:45 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、娘のおかげで美味しい物が沢山
食べられます。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2010/07/11 (Sun) 07:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
