サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

2010年7月9日(金)

7月7日の映画を見た日、宅急便の不在者連絡票が入っていました。
帰りが遅かったので、次の7月8日に連絡しようと思いましたら
また、不在者連絡票が入っていました。

急いで連絡して、20時~21時の間に再度配達してくれるようお願いし
待っていたのですが、21時になっても来ないんです。

念の為、玄関ポストを見ますと、ガ~ン、不在者連絡票が入って
いました。来ていなかったのではなく、部屋を閉め切って冷房をかけ
娘とテレビを見ていたので、宅急便屋さんが来た事に全く気付いて
いなかったのです。

そして、今日、その不在者連絡票をよぉ~く見てビックリ仰天。
「すいません。今日で返品になってしまいます。」ですって。((+_+))

送り主は姉からで、中身は私達親子が大好きなハーゲンダッツの
アイスクリームという事は知っていたんです。「お中元
送ったよ~。」と連絡がありましたから。

今日こそ、絶対に家に居て、4度目の正直で荷物をもらえると思い
「同じ荷物につき、4度も足を運んで頂き、大変申し訳ありません
でした。」とか何とか言いながら謝ろうと、お詫びの言葉まで考えて
いたのですが、さて、困ったものだわ。

私達親子のハーゲンダッツちゃん。君達よ、一体、いつになったら
私達親子の口へ入るの。(*_*)

紫陽花

それでは、本日の懸賞情報です♪ブログランキング参加中!


★三菱電機では、3名様に任天堂 Wii、Wiiリモコン及びWii Fit Plusを
100名様にオリジナルクオカード1000円分をプレゼントして下さる
そうです。

[締切日]2010年8月31日
[応募先]オリジナルクオカード1,000円分

★グリコ乳業では「ドロリッチ クラッシュカフェゼリークリームin」と
「ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームin」をセットにして
合計3,000名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月15日
[応募先]ドロリッチ

★サントリーでは、「サントリー オールフリー」を2本セットにして
100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年7月20日
[応募先]サントリー オールフリー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわぁ

クールで届くから返品になっちゃうんだね(*;ω人)
せっかく家に居たのにね~
どんなものがくるのか解ってたからいいものの
中身がわからなかったら気になっちゃうね
早く食べたいよね~

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2010/07/09 (Fri) 10:59 [編集]


今日のアジサイめっちゃきれいですねー!
心がなごみました。

ゆうこ | URL | 2010/07/09 (Fri) 11:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 (Fri) 21:59 [編集]


無事受け取って食べれたかな?
今日は3つ届き物(買ったもの)があるのはメール登録しているのでわかってましたが不在票はなく留守電に「電話ください」とメッセが。ところが全然繋がらないんですよね。結局「オーイクロネコ」にかけて再配達依頼お願いしましたが・・・
あじさいきれいに咲いて撮れてますね!

maxbeet | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:09 [編集]


こんばんは!
アジサイ、満開ですごくきれい~♪
アイスクリーム、戻されちゃいましたかTT
宅配便、家の前から電話をくれたことがあります。
インターホンに気がつかずにいたので・・^^;

なつみ | URL | 2010/07/09 (Fri) 23:27 [編集]


ガクアジサイ、見事に咲いてますね!
とっても綺麗です♪( ^^) _U~~

まみりんさんの大好きなハーゲンダッツ!
無事、届くとイイですね☆
「ロコ」思い出しちゃいました。
また待ってますよ!(って私も久々に書きましたが…)^^

さわやかさん | URL | 2010/07/10 (Sat) 01:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 (Sat) 10:46 [編集]


★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、クール便だったから、すぐに
返品になってしまったようです。
残念。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

心が和んで頂け、こちらも和みました。(^^ゞ

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

不在票がなく、留守電なんですか~。
私は、毎回不在票が入っています。そういえば
うちは留守電セットしていないんだった。(/_;)
結局、ハーゲンダッツは食べられなくなりました。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

とても親切な宅急便屋さんですね。
指定した時間に不在だったら、確認の為の
電話をくれると、すごく嬉しいですね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

あははは。そういえば、よく「ロコ」に
書きましたっけ。最近、すごく眠くて
昨日も何と21時に寝てしまい、今朝6時に
起きましたので、9時間も寝てしまいました。
「ロコ」をすると、睡眠不足になって
しまいますので、今は休眠中です。




Happyまみりん | URL | 2010/07/10 (Sat) 17:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
