サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ヒアルロン酸配合化粧水「もう一度洗って」を試してみたよ♪

2010年7月8日(木)

ヒアルロン酸配合の化粧水「もう一度洗って」を試してみました♪

毛穴の汚れが取れやすく、お肌がきれいになってすっきりしました。

こちらは、ビックリするくらい、とろ~んとした化粧水です。

化粧水と言っても、洗顔後につけマッサージをし拭き取るというものです。

マッサージをして、ぬれタオルで拭き取りますと、洗顔で落ち
なかった汚れや皮脂・古くなった角質・老廃物等が取り除かれると
いうものなんです。

ヒアルロン酸配合で肌もしっとりして、肌に透明感が出て来た
ような気がします。

しっかり洗顔したつもりでも、落としきれていない汚れって
意外とあるものですよね。

何と言っても洗顔は基本ですからね。汚れをしっかり落として
保湿する。これが理想ですよね。

ブロコミ2

化粧水 ヒアルロン酸




マーケティング会社 ブランディング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
