サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ポテトチップスベスト3♪

2010年7月5日(月)

【山芳製菓】ヤマヨシショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中

わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ

我が家は、親子揃ってポテトチップスが大好きなのですが、本日は
美味しいポテトチップスを数多く発売されていらっしゃいます
山芳製菓株式会社さんのポテトチップスの中から私が選んだ
ベスト3の発表をしたいと思います。

ちなみに、私が選んだと言いつつ、実際には娘好みの物を
3つ選んでみました。^_^

娘は、私以上にポテトチップスが大・大・大好きなものですから
娘が絶対に喜ぶだろうなと思う物を選んだのです。(*^_^*)

第3位は、和風ステーキ味です。

2109_11.jpg

こちら、肉の旨みに、ほんのり甘い醤油と大根おろしの酸味とが
バランスよく調和し、濃厚かつさっぱりとした飽きの来ない味わい
なんですって!!

娘はお肉が大好きです。中でもステーキには目がありませんので
和風ステーキ味のポテトチップスとなれば、目をキラキラ輝かせ
ながら、平らげてくれる事間違いなしです。

第2位は、マヨビーフです。

2098_11.jpg

こちらは、ビーフの香り立つしっかりした旨みにマヨネーズの
こってりとしたコクがベストマッチとの事でマヨネーズとビーフって
誰もが好きそうな組み合わせですよね。

この組み合わせがポテトチップスになった訳ですから、これまた
美味しいに決まっていますよね。(^^♪

マヨビーフを目の前にしたら、きっと娘は、一気にペロっと食べて
しまうはずです。

そして堂々の第1位は、北海道コクチーズ味です。

2097_11.jpg

チェダーチーズをベースに、コクがクセになるこれまでにない
本格的なチーズ味になっているとの事で、じゃがいもとチーズと
いうゴールデンコンビをポテトチップスで味わえちゃう訳ですよ。

チーズ好きの娘は、「美味しい。美味しい。」と満面の笑みを
浮かべながら、食べてくれるはずです。

山芳製菓株式会社さんの全てのポテトチップスには、勿論
国内産じゃがいもが使用されています。(^^ゞ

山芳製菓株式会社さんは、1987年の発売以来、「わさビーフ」を
はじめ、オリジナリティーあふれる様々な味のポテトチップス
展開していらっしゃって、おいしさと楽しさを追求した商品作りで
「お客様の笑顔」の為に日々取り組んでいらっしゃいます。

店頭には並んでいない通販限定商品が沢山ありますので
是非皆さんもサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
