サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「マンナビスケット、マンナボーロ」を食べてみたよ♪

2010年7月4日(日)

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「森永マンナ「うちの子自慢」募集!
マンナビスケット、マンナボーロ30名様にプレゼント」に応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

マンナ

「マンナビスケット、マンナボーロ」です。

こちら、7カ月頃からOKとの事で、7カ月をとっくの大昔に過ぎた
私と娘で試食させて頂きました。

マンナボーロ

マンナボーロは「プレーン」と「かぼちゃ」味があるのですが
大人でも十分過ぎるくらい、本当に美味しいんですよね。

ほのかな甘みがたまらず、まさに、やめられない止まらない
美味しさです。

マンナビスケット

「マンナビスケット」は、まずこちらのベビーのお顔の可愛さに
思わず、ホッと癒されました。

小さいお子さんは、こういった可愛らしい絵や形に興味をそそられ
ますよね。そういった点でもこのような形をしたビスケットって
大変喜ばれると思います。

素朴な甘みとサクサクとした感触があとをひく美味しいビスケット
でした。

残りのマンナは、私の可愛い甥っ子、姪っ子にプレゼントしたいと
思います。

「森永製菓株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
森永マンナサイト


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
