サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

上位6位以内パーフェクトを目指したいの♪

2010年7月1日(木)

20種のおつまみを試食して、ギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください! ←参加中

おつまみ研究所

モニプラさんに出展されています「おつまみ研究所」さんで
「コレいいかも!!」と思えるプロジェクトを発見致しました。

おつまみ研究所さんでは、念願のギフト商品をお届けする体制が
整ったそうですが、お届けしたいアイテムが多すぎて、絞りきれ
ないそうなんです。

そこで、100名のモニターに20種類のおつまみから、ベストテンを
選んで欲しいんですって!!

上位6位に選ばれたおつまみが、晴れてギフト商品のおつまみに
選ばれるそうなんです。こういうプロジェクトって、本当に
やりがいありますよね~。(^^)

自分が選んだおつまみが全て上位6位以内に入ったりしたら
自分の味覚・センスなどが評価されたも同じですからね~。(^^ゞ

実は我が家には、舌がとびきり肥えた娘がおりまして、彼女は
めでたくこの度、20歳を迎える事が出来ましたので、私と一緒に
お酒を飲む事が可能なんです。勿論、おつまみもね。(*^。^*)

私より遥かにお酒&おつまみが大好きで、色々な味を知り尽くして
いる娘と親子で気合いを入れ、おつまみギフト選びに参戦出来たら
嬉しく思います♪

おやつラボ楽天市場店

おつまみ研究所さんは、おつまみについて真面目に研究していて
数あるおつまみ・珍味の中から厳選したおつまみたちを紹介
販売していらっしゃいます。酒のつまみになる簡単おつまみ
レシピも公開中ですよ。(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
