サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

隠したい肌から見せたい肌へ。潤い輝く魅せる肌へ♪

2010年6月30日(水)

顔のたるみの解消法!宝田恭子先生監修アンチエイジングエクササイズDVD ←参加中

私は若さを保つ為に、毎日、豆乳にコラーゲンと青汁を混ぜた物を
必ず飲んでいます。

豆乳もコラーゲンも青汁も体にとても良いですから、これら3つを
合わせて飲めば、パーフェクトボディになれると思って。(*^^)v

ところが先日、あるモニターに応募していた時の事です。応募記事を
送信し終えると、「写真を送信して下さい。」というメッセージが
出て来ましたので、急いでデジカメで撮ってみました。

何枚も何枚も撮ってみたのですが、も~うビックリ。自分が思って
いた以上に皮膚のたるみがすごいのです。(>_<)

毎日鏡で自分の顔を何回も見ている訳ですが、デジカメに写った
自分は、自分が思っていた以上に老け顔だったのです。

最近、やたらと娘が「お母さんも年を取ったよね。」と口癖のように
言いますので「何処が?どういうところが?」と聞くのですが
ただ「年を取ったよね。」と言うだけで、何処のどういうところが
老けたのかという事を教えてくれないんです。

でも、さっき、デジカメに写った自分を見て分かりました。
何処とか、どういうところとか言うよりも顔全体が老けちゃって
いるんです。(*_*)

とりあえずまだ30歳代の私。自分では、まだまだ十分イケていると
思っていたのですが、とんでもない誤解だったようです。
このままでは、老け顔街道一直線であり、取り返しのつかない事に
なってしまいます。

そんな悩める私に朗報が舞い込んで参りました。

その名もズバリ!!

顔のたるみの解消法!宝田恭子5日間若返りプログラム 」です。

このDVDは、下記の素晴らしい結果が期待出来るそうなんです。

・エクササイズをマスターできます

・普段は使わない顔の筋肉を少しずつ鍛えることができます

・表情筋が鍛えられることで、表情が豊かになります

・笑顔がキレイになります

・人に与えるあなたの印象が違っていきます

・お化粧のノリが良くなります


ねぇ、凄いでしょ。

しかも、宝田恭子先生は、沢山のテレビ・ラジオに出演されていて
有名誌からも数々の取材を受けている程の凄い先生なのです。

そして、モニターの方のエクササイズ前と1カ月後、1年後の様子を
拝見したのですが、1カ月後に十分お顔が引き締まって小さく
なっているのですが、1年後にはエクササイズ前の半分位の小ささに
なっていたんです。

これには、驚き、桃の木、山椒の木状態でした。(@^^)/~~~

それに、何と言っても宝田恭子先生の笑顔が眩し過ぎる位
輝いているんですから、この商品、間違いないって思いました。

私が商品を購入する時のポイントは、まずその商品を薦めている人を
見ます。

「コレは、小顔に効果がありますよ~。」と言っている人の
顔が大きかったら、全く説得力がありませんからね。

綺麗な肌の人が「これ、本当に肌に良いんです。」と言っていると
こんなに肌が綺麗な人が言っているんだから、本当に良い商品
なんだろうな~って、思いますもの。

ですから、こちらのDVDを知った時は「コレは凄い!!」って
直感しました。

顔のたるみの解消法!宝田恭子5日間若返りプログラム 

何故って、宝田恭子先生が本当に美し過ぎるんですもの。こんなに
美しい先生が薦めていらっしゃるのだから、効果がない訳がないって。(^^ゞ

宝田恭子くちびる美人エクササイズDVD」で、夏に向けて
たるみのないツルツル美肌を目指したいものですね♪

隠したい肌から見せたい肌へ。潤い輝く魅せる肌へと生まれ
変わりたいです♪

娘に今度は「最近お母さん、若返ったよね。」って
言われるようにね。(^^ゞ

顔のたるみの解消法!宝田恭子5日間若返りプログラム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
