サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私のリラックス法はね♪

2010年6月29日(火)

【フヨウサキナ】皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守るフェイスパウダー ←参加中
サキナブログ

「株式会社フヨウサキナ」さんから「リラックス法」についての
お題が出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

それは、ズバリ!!長風呂です。

ダイエット効果を期待して、私は長風呂を実践しているのですが
やはり、シャワーだけで済ますよりも断然ダイエット効果が
高いようであります。

そして、お風呂に入る事によって睡眠の質も良くなるようですね。

私の場合は、お風呂に入りながら雑誌などを読んだりしています。
勿論、美容関連のね。(^^ゞ

アロマの精油を入れて香りを楽しみながら、美容雑誌を読んで
“ふ~ん、なるほどね。そうすると、基礎代謝がアップするのね~。”
“ふむふむ、その食べ物が脂肪燃焼に効果があるのね~。”などと
アンチエイジング&ダイエット関連の記事を読む度、1人ほくそ笑み
“頑張るわよ~。”と気合いを入れるのでありました。(*^^)v

私にとってのリラックス法とは、自分が今より綺麗で若々しく
いたいと思える時間をゆっくりのんびり過ごす事でしょうか。

な~んて言いながら、必死でふくらはぎのマッサージをしたり
しているんですけれどね。(^_^;)

     img_product_16670566424c0377b1ec1b0.jpg

株式会社フヨウサキナ」さんの「サキナ フェイスパウダー」は
微粒子のパウダーでライトな仕上がりにしてくれ、皮脂浮きを抑え
紫外線、空気中の汚れから肌を守ってくれるそうです。

そうそう、6月の誕生石で代表的なのは真珠なんですって!!
いつまでも、真珠のような気品溢れる透明美肌でいたいものですね♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
