サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ぴったり丈でsu:tto(すーっと)」ですっきり収納♪

2010年6月28日(月)

クローゼットの収納効率UP! 5サイズ揃ったおしゃれ洋服カバー*モニター募集 ←参加中

我が家の娘は、超おしゃれ大好き人間。

一昔前に流行ったテレビドラマ「大和なでしこ」の桜子さんでは
ありませんが、まさに「洋服が私の全てなの~」状態でありまして
見渡せば娘の洋服だらけの我が家であります。

似たような洋服が何枚もありますので「同じような物ばっかり
だよ。」と言いますと「全然、違うよ。」と言うのであります。

「洋服が売る程あるね。」「腐るほどあるね。」と言いますと
「うん、洋服、腐っちゃったからまた買う。」などとあっけらかん
として言うのであります。

しまいには、「りんね~、一度着た洋服って、着るの嫌なんだ
よね~。」などと恐ろしい事まで言い出し「女優さんじゃないん
だから、ちゃんと着まわして。」と言いますと「私、女優よ。」
などとふざけた事を言い放つのであります。

まぁ、それでも4月から社会人となり、自分の洋服代は全て自分の
お金で払うようになりましたから、私の懐が痛む訳ではないの
ですが、いかんせん、クローゼットが洋服で溢れ返っていて
非常に見苦しいのです。

と言うよりも、クローゼットに入りきらないのであります。

そんな悩める私に、「コレ!最高!!」と思える商品の
モニター情報が舞い込んで参りました。

その名もズバリ!!「ぴったり丈でsu:tto(すーっと)ジャスト
サイズ洋服カバー
」です。

ぴったり丈でsu:ttoジャストサイズ洋服カバー

何とこちらの洋服カバー、洋服やスペースに合わせて5サイズから
丈が選べる
んです。

ショート丈のカバーだとカバーの下端が余るジャケットが
ほとんどで切って使おうかしらなんて思った事ありませんか?

2段式のクローゼットの上段って意外と低くて、ショート丈の
カバーをかけると下段の洋服にまでかかってしまったりという
ような事もありますよね。

ところが、こちらの選べる洋服カバーでしたら、一気にそれらの
悩みを解決してくれるんです。

こちらを見つけた時は、まさに目から鱗状態で「コレよ。コレ。
欲しかったのはコレなのよ。」と、一瞬にして一目惚れ状態に
陥ってしまいました。(^^ゞ

収納の巣

その他、「有限会社収納の巣」さんでは、不織布やファブリックを
使ったさまざまな収納用品を取扱っていらっしゃって、クローゼット
整理に効果抜群のアイテムや布団をソファーのように収納して
しまうユニークな布ケースなどなど、機能性にもルックスにも配慮
した商品が勢揃いしていて、見ているだけでも楽しくなる
商品がいっぱいなんです。

という訳で、是非とも我が家に「ぴったり丈でsu:tto(すーっと)
ジャストサイズ洋服カバー
」にやって来てもらって、娘の溢れん
ばかりの洋服を綺麗さっぱり片付けてもらいたいものですね♪

私の希望は、80㎝を7枚、120㎝を3枚でお願い致します。(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
