サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私のお気に入りはコレに決まり!!

2010年6月20日(日)

ELISE 輸入インテリア雑貨エリーゼ モザイクシリンダー(花瓶)プレゼント! ←参加中

本日は「アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』」さんの
ご紹介です。

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』」さんは、アイアン製品を
主に、壁飾り・パーティション・傘立てなどを取り扱っていらっしゃって
ワンランク上の空間作りをお手伝いして下さる素敵なショップです。

「ELISE」さんのサイトを訪問させて頂き、私が“コレ!!
素敵!!”と思ったイチオシ商品がこちらです。↓

thumbCANKL2E2.jpg

アイアン傘立て アンブレラスタンド AD」です。

こちらを見た瞬間に“何てセンスのあるお洒落なデザイン
なんだろう~。”って、大感激しちゃいました。

皆さん、傘をデザインした傘立てって、今迄見た事ありますか~?
何ともユニークな発想とエレガントなデザインに私の心は
奪われてしまいましたよ。(^^♪

傘の柄には、何とリーフが施されていて、傘が差していない時
だって、しっかり存在感のある素敵なデザインですよね。

嬉しい事に受け皿は取り外し可能との事ですから、お手入れも
簡単に出来ちゃうんです。

こんなにおしゃれで素敵な傘立てがあれば、これからのジメジメ
鬱陶しい季節が、楽しい毎日になる事間違いなしでしょうね♪

花瓶 モザイクシリンダーM ウェブマルチ

↑こちらは「花瓶 モザイクシリンダーM ウェブマルチ」です。

光の当たり加減でガラスの輝きが違うモザイクガラス
美しい花瓶です。是非とも我が家の花を綺麗に引き立たせて
欲しいものですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
