サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「イニシャルネックレス」を試してみたよ♪

2010年6月19日(土)

me-webファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【me-web】教えて!あなたの
お気に入りのイニシャルグッズ♪イニシャルネックレス2名様
プレゼント」に応募しましたところ当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ネックレス

「イニシャルネックレス(10,500円)」です。

ネックレス2

PinkGoldコーティング・YellowGoldコーティング・プラチナ
コーティングの3種類から選べたのですが、私はPinkGold
コーティングを選ばせて頂きました。

ピンクは恋愛色であり、大好きな色なんです。(^^♪

ネックレス3

このコーティング作業は、何と発送前にして下さったとの事で
何とも嬉しい限りです。(^^♪

こちら↓よ~く見て下さいね。

ネックレス4

凄くお洒落な作りになっているでしょ!!

それでは、早速つけさせて頂きました。

ネックレス5

どうですか~。私のさえない顔が一瞬にして、素敵なお嬢さんに
大変身したでしょ~。(^_-)-☆

冗談はさておき、ジュエリー一つ身に着けるだけで、顔の印象って
変わりますよね。

お洒落で可愛らしいジュエリーを身に着けていれば、顔もそういう
雰囲気を醸し出して、綺麗なお姉さんならぬ綺麗なお姉さま位には
なれそうですよね。(*^^)v

【me-web】さんでは、加藤夏季さん出演のドラマで使用された
可愛いアクセサリーやオシャレなジュエリーを扱っていらして
雑誌にもよく紹介されているんですって!!

More,JJ,Sweet,sprig,JOKER,などレディース、メンズ共に注目
されていて、恋人同士で身につけるペアリングやペアネックレスは
根強い人気商品との事です。

女性は、ジュエリーを身につけるだけで、ハッピー気分になれたり
しますよね。

【me-web】さんのサイトには、女性がワクワクドキドキしちゃう
ような素敵なジェリーが勢揃いしていますので、是非皆さんも
サイトをチェックしてみて下さいね。

「meーweb」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

株式会社ラッキー商会

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
