サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

プレ企画開催中♪

初めてのプレ企画開催中♪
          最新記事は↓下の記事です。



私の大好きな「モニプラ」さんで↓こちらに当選しましたので

メルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便

「コレだ!!」と思い、プレ企画を実施する運びとなりました。

こちら何と、メールアドレスだけでお届物が出来るという嬉しい
サービスなんです。

これなら、私に個人情報を知られる心配はありませんから
安心してご応募下さいね。(^^ゞ

プレゼントは↓こちらになります。

プレゼント

「ソープ・アロマ・お香」のセットを1名様にプレゼントさせて
頂きたいと思います。

応募方法はブロガー様限定

・ブログ名

・ブログURL

・HN

・私へ一言


をコメント欄にご記入下さい。

懸賞・モニターブロガーさんは、相互リンクをして頂けると嬉しいです。
また貴サイトで企画を紹介&トラックバックして下さると
大変嬉しく思います♪(^^♪

応募締切日は、6月末迄とさせて頂きます。

当選した方は、メールアドレスを教えて下さいね。
どなたでも結構です!沢山のご参加お待ちしております♪

*コメントを頂いた方へのお返事が遅くなってしまうかも
しれませんが、必ず訪問させて頂きますので、どうぞ
宜しくお願い致します。

*今月末迄、こちらをトップページにさせて頂きます。

メルアド宅配便 ファンサイトファンサイト応援中

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ぜひ参加させてください♪

・ブログ名
懸賞・モニター・無料サンプル大好き!

・ブログURL
http://blog.livedoor.jp/koneko121276/

・HN
ちょこばなな

・私へ一言
いつもお世話になってます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
メルアドだけでお届け物ができるなんて画期的ですね!
このサービスはプレ企画にぴったりだわ☆

ちょこばなな | URL | 2010/06/19 (Sat) 23:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/19 (Sat) 23:50 [編集]


こんばんは!
初めてのプレ企画開催、おめでとうございます。
まみりんさんには、私の時も、大変お世話になりました。

残念ながら私は、香水やお香の匂いで頭痛が起こるタイプなので、
参加させていただく事はできませんが、是非、私のブログでも企画紹介させていただきたいと思います。

プレ企画が盛り上がる事、心から祈ってます。
明日は出かけますが、時間をみてUPさせていただきますね。

さわやかさん | URL | 2010/06/20 (Sun) 01:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 (Sun) 21:59 [編集]


こんばんは~。
・ぐるみこのおすすめ生活
http://acchiku.blog10.fc2.com/
・ぐるみこ
・いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

一言、ちょっとひねろうと思いましたが
普通になってしまいました^^;

ぐるみこ | URL | 2010/06/20 (Sun) 22:27 [編集]


こんばんは!
私も参加させてくださいね^^
・今日からはじめるネットでモニター
http://ryupiuko.blog84.fc2.com/
・なつみ
・いつも楽しいコメントありがとうございます^^
まみりんさんのコメント楽しみにしているんですよ♪
これからもよろしくお願いします^^

なつみ | URL | 2010/06/20 (Sun) 23:44 [編集]


★ちょこばななさん

コメントどうもありがとうございます♪

ご参加下さって、とても嬉しいです。
このアイデア、実は他の当選者様が
していて、良いアイデアだな~と思って
真似させて頂きました。^_^;
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。プレゼント、今から変更
しましょうか。なんて。さわやかさんに
参加して頂けず、ちょっぴり残念ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

★ぐるみこさん

コメントどうもありがとうございます♪

ご参加下さって、とても嬉しいです。
誰も参加して下さらなかったら、質屋に
売りに出すところでした。なんて。(^_^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

Happyまみりん | URL | 2010/06/20 (Sun) 23:50 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

ご参加下さって、とても嬉しいです。
そうですか~。それでは特別面白い
コメントをしないといけませんね~。^_^
今日の父の日、私は実家へ行き
手料理をご馳走したのではなく
手料理を沢山ご馳走になりました。
こんなのでいかがでしょうか?(*^^)v
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

Happyまみりん | URL | 2010/06/20 (Sun) 23:55 [編集]


こんばんは!
お待たせしました。
プレ企画のご紹介を、Myブログでさせていただきました。沢山、参加される事を願ってます♪

さわやかさん | URL | 2010/06/22 (Tue) 00:19 [編集]


私も参加したいです~
がんばれ私
URLは入力できず(涙)
maxbeet
まみりんさん忙しそうだからとつい読み逃げしがちで失礼していますが(汗)この間のコマッタ時のフォローまみりんさん、さわやかさんの優しさにジーンと来ました。感謝♪今後ともよろしくお願いします~

maxbeet | URL | 2010/06/22 (Tue) 00:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 (Tue) 23:42 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

記事の紹介&トラックバック、本当に
どうもありがとうございました。

さわやかさんの優しさにいつも感動して
います。これからもいっぱい宜しくお願い
致します♪

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか~。足跡あるけど、コメントなくて
どうしてかな~と思っていたのですが、
そういう気遣いをして下さっていたのですね~。

プレ企画、参加して下さって、とても
嬉しかったです。今後ともどうぞ宜しく
お願い致します♪

Happyまみりん | URL | 2010/06/23 (Wed) 05:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<>

初めてのプレ企画開催中♪           最新記事は↓下の記事です。 私の大好きな「モニプラ」さんで↓こちらに当選しました... [続きを読む]

爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活 / 2010/06/21 (Mon) 23:41


 
