サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ケンブロ「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン第三弾」トラックバックコンテスト」参加中♪

2010年3月22日(月)

ケンブロ「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン第三弾」
トラックバックコンテスト」参加中♪

先日、ケンブロさんよりプレゼントして頂いた「アミノコラーゲン」を
試させて頂きました。

アミコラ

皆さま、髪にもお肌と同じ「曲がり角」があることをご存じでしたか?
コラーゲンと「お肌-頭皮-健康な髪」は、つながっているんですって。

髪質や生活環境に加え、エイジング(加齢)により起こる変化など
確かに実感している今日この頃です。

年齢と共に、パサパサ感がどうしても出て来ているんですよね。

それでは、早速試してみましょう。

アミコラ蓋

粉末タイプのコラーゲンです。コーヒーやジュース、ヨーグルトに
混ぜて摂るようにとの事で、私は、色々な物に入れて飲んでみました。

CIMG1152_convert_20091115113732.jpgコーヒーに入れてみました。アミノコラーゲンを入れる事で味がまろやかになり、ミルクを入れたような感じになり、とても美味しいです。


CIMG1334_convert_20091115115050_20091115121156.jpgピーチウォーターに入れてみました。冷蔵庫から出したばかりの冷たい飲み物にだって、さっと溶け、いつでもどこでもコラーゲン補給が出来ます。


CIMG1203_convert_20091115122120.jpg紅茶に入れてみました。コーヒーに入れた時のように、ミルクを入れなくても味がまろやかになり、まるでミルクティーのような感じになります。


CIMG1247_convert_20091115114930.jpg凛麗茶に入れてみました。どんなお茶に入れても、本当に違和感なく美味しく頂けます。


CIMG1164_convert_20091115114828.jpgヨーグルトに入れてみました。ヨーグルトの整腸作用とアミノコラーゲンのダブル効果で元気はつらつといった感じです。


CIMG1262_convert_20091115114951.jpgファイバードリンク(ざくろ)に入れてみました。味がまろやかになって、普通に飲むよりも更に飲みやすくなります。ファイバードリンクとアミノコラーゲンで美人街道まっしぐらといった感じです。


CIMG1189_convert_20091115114850.jpg牛乳に入れてみました。冷たい飲み物にでも、さっとすぐに溶けるのが嬉しいですね。


CIMG1268_convert_20091115115011.jpgジャスミン茶に入れてみました。日本茶・コーヒー・紅茶だけでなく中国茶にだってバッチリ合います。


CIMG1235_convert_20091115114911.jpgグッスミンに入れてみました。温かい飲み物・冷たい飲み物を問わず、どんな飲み物に入れても味を損なう事なく美味しく頂けます。


CIMG1285_convert_20091115115031.jpgハニーレモンに入れてみました。ビタミンCとコラーゲンの相乗効果でアンチエイジング効果が期待出来そうです。








コラーゲンって、独特のにおいや臭みがある物が、多いですよね。

私は、今迄、いくつかのコラーゲンを試した事があるのですが
正直、臭くて飲めないという物もありました。

どんなに効果がある商品と分かっていても、臭くて飲めないようでは
仕方がありませんよね。

その点、こちらの「アミノコラーゲン」ですが、大げさでも何でもなく
甘くて美味しんです。

さて、気になる髪の変化ですが・・・・


こちらが2週間前の状態です。

CIMG1392_convert_20091115123907.jpg

髪の毛がパサパサしているのが、分ります。

こちらが現在の状態です。

CIMG1175_convert_20091115123847.jpg

どうですか~。髪にコシが出てまとまりやすくなっているのが
分りますよね。

アミノコラーゲンは、1日分(目安量 約7g)で低分子化フィッシュ
コラーゲン5000mg、アミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg
ビタミンC50mgを摂取出来ます。


パウダータイプですから、普段飲んでいるものに混ぜたり
ヨーグルトに入れたりして手軽にコラーゲンを摂取する事が
出来るんです。

コラーゲンを飲む事で髪にハリ・コシが出るとの事で、実際に
試させて頂いて、明らかに髪の毛にコシが出て来たのが
分かりました。

こちらのアミノコラーゲンは詰め替え用が売れる、珍しい美容健康
食品だそうです。私も詰め替え用を利用させて頂いていますが
リーズナブルですから継続して飲めますし、ラインナップも豊富で
自分の取りやすいタイプの物が選べるのも嬉しいですね。

女性にとって、髪は命ですよね。パサパサでハリのない髪の毛では
お洒落もさえないというものです。

ツヤ&ハリがあってこそ、伸ばし甲斐があるっていうものです。

健康な髪ぷるんぷるんお肌でイキイキ
健康な毎日が送れたら素敵ですよね。

人生をともに過ごす大切な髪のためのケアを「アミノ
コラーゲン 200g
」で始めてみませんか♪

「明治製菓」さん、「ケンブロ」さん、この度は、モニターを
させて頂き、どうもありがとうございました♪

【関連サイト】

http://pr.kenko.com/p/pr_0101004.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
