サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中♪

2010年1月11日(月)

『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中♪

大の甘党人間の私は、食後に必ずと言っていい程、甘い物を食べて
しまいます。甘い物を食べないと食事が終わった気がしないんですね~。

という訳で、「バズサーチ」さんの「Wマロン」や・・・

CIMG0624_convert_20091020232658_20091020232829.jpg

「Maison de 雪乃下」さんの「モンブラン」や・・・

モンブラン

「ラ・メゾン」さんの「巨峰とキャラメルショコラのタルト」や・・・

DVC00155_convert_20090924224302.jpg

「鳴門金時のモンブラン」なども

DVC00153_convert_20090924224217.jpg

平気で平らげてしまう程のスイーツ大好き人間なのですが
気になるのは、カロリー&糖分なんです。

まだまだ十分イケてる(と思っている)アラフォー世代の私は
女を捨てるには早すぎる訳で、食べたい物を本能の赴くままに食べ
続けていたら、肥満街道まっしぐらだという事は、十分過ぎるくらい
承知しているのですが

悲しいかな、人間の性格というのは、そう簡単には変えられないん
ですよね。

そうなんです。意志が弱い私は、甘い誘惑に負けっぱなしの毎日を
送っているのですが、常に頭の中では、“このままじゃいけない。
神様、仏様、誰でもいいから助けておくれよ~。”と思っている
のです。

そんな悩める乙女(だと思っている)に、この度、嬉しい
プレゼントが届いたのです。

その嬉しいプレゼントとは、ズバリ!!
からだすこやか茶(24本)」です。

24本

トクホ「からだすこやか茶」には、難消化性デキストリンという
食物繊維が入っていて、食事と一緒に飲めば食物繊維の働きで
糖の吸収をおだやかにする」為、大好きな食事や甘い物をおいしく
楽しめる
という、まさに甘い物が大好きな私のような人にピッタリの
嬉しいお茶なんです。

という訳で、早速頂いてみました。

すこやか茶

健康茶=美味しくないお茶のイメージが大変強かったのですが
そのような事は一切なく、ほうじ茶・ウーロン茶・紅茶がバランス
よくブレンドされているおかげで、大変飲みやすくスッキリとした
美味しいお茶なんです。

裏

甘党人間の私にとって、糖の吸収を抑えてくれるのは最大の魅力で
あり、何と言っても「トクホ」ですから、効果は国のお墨付きと
いう点が、何より嬉しいですね。

実は我が家の父親は「糖尿病予備軍」なのです。
毎日、母がカロリーや糖分を調節しながら料理を作っているようで
ありますが、とても大変なようです。

糖尿病になると、失明したり、足を切断しなければならなくなって
しまう場合もあるとの事で、とても怖い病気なんだな~と常日頃から
思っており、また、以前、糖尿病食のモニターをした事があるの
ですが、薄味で大変味気なかった思い出がありますので、父に
そのような生活を送って欲しくないと強く思っている次第です。

人間って、私を含め多くの人が「他人に厳しく自分に甘い人」が
多いと思います。

皆、心の中では十分過ぎるくらい分かっているんです。
「甘い物の食べ過ぎは、よくない。」「カロリーの摂りすぎは
よくない。」って。

でも、「わかっちゃいるけどやめられない。」これが人間なんだと
思います。

糖尿病になると、自分が辛い思いをするのは勿論のこと、自分
の周りの大切な人まで、悲しく辛い思いをする事になってしまい
ますよね。

自分の愛する大切な人を悲しませない為にも「自分の体は自分で
守るの精神」で、出来る事から始めたいものですね。

とは言っても難しい事は、人間長くは続かないものです。

ですから、そんな時に大いに役立ってくれるのがトクホの
「からだすこやか茶」
です。

人間誰しも、我慢をするのは苦手だと思います。
ダイエットは大事です。カロリー&糖分を気にする事も大事です。

けれど、そういった事を気にするあまりに食べたい物を我慢し
続けて、味気ない食生活を送るのは、何ともせつなく、勿体ない
人生ですよね。

美味しい物を美味しく頂いてこそ、幸せというものです。

「甘い誘惑に負けそうに」なったら、どんどん負けちゃって下さい。
でも、必ず「からだすこやか茶」を携帯し、一緒に飲みながら
美味しい物を思う存分味わって下さいね♪

表

こんなにオシャレでカジュアルなデザインで、サイズも大き過ぎず
丁度良い大きさです。

御守りのような感じで、いつでもどこでも携帯して「甘い誘惑に
負けそうな」時に、サッと取り出してゴクゴク飲み、糖分や
カロリーの事なんて一切気にしないで、食べたい物を思う存分
堪能出来たら最高ですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


からだすこやか茶 350ml*24本

健康情報ポータル「ケンブロ」のからだすこやか茶 350ml*24本情報です [続きを読む]

ケンブロ / 2010/01/11 (Mon) 13:26


血糖値が気になる方へ

健康情報ポータル「ケンブロ」の血糖値が気になる方へ情報です [続きを読む]

ケンブロ / 2010/01/11 (Mon) 13:27


食物繊維飲料

健康情報ポータル「ケンブロ」の食物繊維飲料情報です [続きを読む]

ケンブロ / 2010/01/11 (Mon) 13:28


 
