サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「食べて痩せる」インテンシブ講座に参加してきました!

モモコ先生(三田智子さん)の「食べて痩せる」インテンシブ講座
参加して来ました!
http://modeltaikei.com/?page_id=1492

万年ダイエッターで星の数ほどリバウンドし続けて来たこの私。
今年の2月中旬にモモコ先生のブログを見つけた時に
“これだ!!これこそ本物のダイエットだ!!”と
確信のようなものが湧き
モモコ先生のブログ&メルマガに惹きこまれていきました。

何故かと申しますと、塾生さんに
しっかり結果が出ていたからなんです。

しかも、体重が減っただけでなく
ウエストがものすごく細くなっていらっしゃって
別人のように美しく大変身されていました。

そして、皆さん、口を揃えておっしゃっていたのが
食べて痩せました。食べないと痩せないんです。
運動は禁止です。
」と。

食べるのが大好きで運動大嫌いな私には
まさに願ったり、叶ったりのダイエット方法だった訳です。

それに、健康診断ではA判定になるとか。

まさに夢のような魔法のダイエット方法だな~と思い
今回、インテンシブ講座に参加した訳です。

ダイエット2

セミナーでは、「バランスよく食べる為の1日の目安量」
「痩せ体質を作るのに必要な10種類の食べ物」
「成功する人のタイプ・失敗する人のタイプ」
「リバウンドしない方法」
「アルコールやお菓子を食べても良い量」
痩せの大食いになるには」などを学びました。

また、最後にワークも行ったのですが
こういう事がダイエットを成功させる秘訣なのでは
ないかな~と思いました。
すごくワクワクしてダイエットを頑張ろうと思えましたから♪

私は今まで数多くのダイエットをして来ました。
スポーツクラブに通った事もありますし
沢山のダイエット本も読みましたし
情報商材を購入した事も。

でもどれも痩せなかったんです。

いいえ、少しは痩せたんです。でもすぐに
リバウンドしてしまったんです。

何故、リバウンドしてしまったのか。
それは、続けるのが難しかったからなんですね~。

ダイエットって、痩せる事よりもリバウンドしない事の方が
遥かに難しいと思うんです。今回のセミナーでは
そのリバウンドしない方法をしっかりと教えて頂きました。

“なるほど、そういう事か~。”と納得出来ました。

モモコ先生やインストラクターさんのブログ・メルマガを
読むとすごくワクワクしますが
やはり、実際にお会いして生で聞くというのは全然違います。

何よりもダイエットを成功された
モモコ先生&インストラクターの方々が
イキイキと輝いていらっしゃって、ピンクオーラ全開
いらっしゃいました。

そういうエネルギーの高い人達が集まっている場の
空気に触れるというのも
ダイエット成功の秘訣かもしれませんね。

私は外見が変われば内面も変わると思っています。

太っている事で自分に自信がなく自己肯定感が
低くなっているんです。

痩せておしゃれをしたいな~と思いつつ、
スタイルの悪い自分を見るのが嫌で
試着室に入るのが大嫌いです。

大げさではなく、痩せたら人生変わるだろうなって!!

ダイエット

「体型は名刺代わり」と言います。
太っている人は「私は自己管理能力がありません。」と
言いながら、歩いているようなものなんですよね~。

太った人が「これは飲むだけで痩せるサプリなんです。」なんて
言っても全く説得力がありませんし
エステをしてもらうなら、ぽっちゃりさんより
美人でスタイルの良いエステティシャンに
してもらいたいですしね。

選ばれる人になる為にも外見を変えるって大事ですね。

今の自分を変えたかったら、
今迄と同じ行動をしていてはダメなんですよね。

私と同じで食べる事が大好きで意志が弱く
それでも痩せて綺麗になって人生謳歌したいと
思っているそこのあなた!!

是非、モモコ先生の「食べて痩せる」インテンシブ講座に
参加してみてはいかがでしょうか♪

http://modeltaikei.com/?page_id=1492

人生、変わると思いますよ。多分、きっと、ねっ!!


PageTop

願いが叶う不思議なリスト♪

「願いが叶う不思議なリスト」見つけました!!

こんにちは!
ひょんな事から面白い記事を見つけました。



(以下、コピペです☆)

=====

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1問ずつ進む事を。

質問に答えるまで先に進まないでくださいね。
先を読むと、願い事が叶わなくなるそうです。


準備はよろしいでしょうか?


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

 必ず、興味のある異性の名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけません。


5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後にお願い事をして下さい。



さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

=====

以上です。

これ、私の場合ですが、ドンピシャでした。
怖いくらい当たっていまして
ビックリしちゃいました。

1時間以内にブログや日記に貼り付けると
願い事が叶うとの事ですので
早速、貼り付けてみました。

叶うといいな~。

皆さまも是非、お試しあれ~。

PageTop
