サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「第6回足裏ズルむけコンテスト」開催中♪

只今、「第6回足裏ズルむけコンテスト」開催中です。

ベビーフット

足裏のカサカサって、とても気になりますよね。ところが、こちらの
ベビーフットを使って、2時間つけておくだけで、5日~7日すると
角質がポロポロ取れるんですって。

ポロポロ

にわかには信じがたいですが、前回コンテストの模様を見ましたら
是非使ってみたいという衝動に駆られました。それくらい、衝撃的な
画像がいっぱいだったんですよ~。

     ふっと

という訳で、ベビーフットを使ってから3日後の様子です。

     ベビーフット


ねえ、面白いようにポロポロはがれているでしょ。
丁度、日焼けした後の皮が剥けてしまった状態と似ていると思います。

我が家の娘が「剥きたい。剥きたい。」と大喜びでスルスル~っと
剥いてくれました。

現在、5日目でお風呂から出る度にポロポロ剥けて、快感なんです。(^^)
これは、思っていた以上に効果があると思いました。

飲み会で和室の場合など、いつもかかとが見えないように足の裏を
スカートの中へ入れて隠していましたが、これでもう安心です。

夏だっておもいっきり素足で過ごせそうです。

是非、皆様もツルツル体験してみてはいかがでしょうか♪

そして御興味のある方は、是非「第6回足裏ズルむけコンテスト」に
参加してみて下さいね。

応募フォームは、↓コチラから

http://babyfoot.co.jp/zurumuke/

ちなみに紹介制度があり紹介制度を利用しますと、素敵な
プレゼントが頂けるようです。(^^)

紹介制度の利用方法は、コンテストエントリー時の紹介欄に


●合言葉     きれいきれい

●紹介された方のニックネーム  Happyまみりん



ご記入ください。

ブログがなくても参加出来ますので、是非参加してみては
いかがでしょうか♪

応募締め切りは、2011年1月10日です。

また今回は「Baby Foot ブログで広め隊」を募集中との事ですから
早速参加させて頂きたいと思います♪

今回の広め隊に参加して、ベビーフットやコンテストを紹介しますと
ベビーフットイージーパックSPを自分の分1個+紹介分3個の合計4個を
プレゼントして下さるそうです。
 
参加方法はまずベビーフットと開催中のコンテストについてご自身の
ブログで紹介をし、その後、その記事のURLとご自身のお名前・住所・
連絡先をcontest@babyfoot.co.jp に送るそうです。

受付期間は、2010年12月26日(水)までです。



PageTop

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その3】

2010年11月14日(日)

本日は、先に懸賞情報です♪

★shopICGでは、厳選された食材で造られた食べるラー油
「うまい辛具」を100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月1日
[応募先]shopICG

★韓国コスメの「韓屋」では、DERMAL ダーマルフェイスパック
4枚セットを100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月30日23時59分
[応募先] 韓屋

★亀田製菓では、抽選で50名様に亀田のお菓子10個・特製Xmasパック
(亀田の柿の種、チーズリッチ、こめつぶ屋 など)をプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年12月12日
[応募先] 亀田製菓

それでは、昨日の続きです。
さて、いよいよ待ってましたの「試食会」が始まりました。

続きを読む

PageTop
