サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

『厳格な男爵いも』を試してみたよ♪

このたび、『大地を守る会の厳格な男爵いもモニター』を
させて頂く事となりました。

大地3

こちらの『厳格な男爵いも』は

大地2

北海道江別市の金井正さんが農薬に頼らず
長い年月をかけて作り上げた肥沃な土で丹精込めて
育てられたとの事で、早速、試食させて頂きました。

大地

ポトフを作ってみました。

すっごくホクホクしていて
自然な甘みが感じられ、と~っても美味しかったです。

是非、みなさんも『厳格な男爵いも』を
召し上がってみてはいかがでしょうか♪


PageTop

「熊本県産 大麦若葉青汁」を試してみたよ♪

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

常日頃から野菜不足を実感している私ですが
この度、「株式会社村田園」さんの「熊本県産 大麦若葉青汁」を
試させて頂きました。

青汁

ズバリ!!めちゃくちゃおいしいです~♪

青汁2

「青汁」=「苦い」「青臭い」というイメージが
非常に強かったのですが、こちらの青汁は
抹茶風味で本当に美味しいの。!(^^)!

その証拠に私、一気に2杯飲んでしまいましたもの。(*^^)v

食物繊維や葉酸、鉄分、マグネシウムなどの成分
豊富に含まれているそうですし、これだけ美味しければ
毎日続けられそうです。( ^^) _U~~

是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?
健康茶の村田園

PageTop
